日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:国防( 15 )

対馬の話



(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク/前夜祭】 ☆⌒★ヾ(・д・。)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv201580919?ref=community
タイムシフトから




15:30~
在特会として対馬問題に取り組んだのが6年前ですよ。
(略)


以前ね、天皇陛下が訪れたという土地が有りましてね、その土地を統一教会が買っちゃってるんですよ。統一教会が買っちゃってる土地に天皇陛下行幸の記念碑が置いてありまして、そこ行けないんですよ我々。陛下の記念碑の所に。で、そこも見てきましたけどね。
(略)


21:10~
で私ね、対馬に3回行きました。6年前。
それから後フェリーでね・・偉い目にあいましたけれども。



21:50~
1回目のときは兎に角対馬の状況をみんなで把握しようってことで、ツアーを組んで二十何人で行きましてね。現地の方が協力してくれて、マイクロバスを借り切って色んな所を回って来たんですよ。


2回目に行った時は外国人参政権問題で対馬に行ったんですよ。対馬市役所って所は実は外国人参政権について推進の決議案を出してたんですね。

「一体何でこんな事やってんのよ」と。

今になって考えてみたら恐ろしい事でしょ?
年間20万人も朝鮮人がやって来て、そしてその少なからずの朝鮮人達が・・。
居着いてるんですよ?対馬ってね、ゼロじゃないですから、在日の数。


でコイツ等がね、選挙権持ったらどうなるかって事なんですよ。
ついでに言えば対馬っていうのは現在3万人です。人口3万人。有権者が3万弱位になってるはずですけども。3万人の有権者、、仮に3万としますと計算上ね、投票率から考えて、例えばですけど民団が2千人とか3千人くらいを住民票を対馬に移して、実際対馬に住まわせると対馬を乗っ取る事が可能になってくるんですよ。


簡単な話なんですよ。例えばね、鳥取県。日本で一番人口が少ない鳥取県。大体これがね50何万人ですか、60万人切ってたと思います。50何万人の人口。で在日の人口が現在54万人ですから。

じゃあ在日がみんな鳥取に移住したら鳥取県を乗っ取れるじゃないかと。計算上はそうなるけど実際に50何万人が鳥取県に移るってことは、これ、非現実的ですよね?ところが対馬という一つの小さな島に2千人、3千人、民団が呼びかけて金払って「おまえちょっと一年間でもいいからそこに住んでこいよ」とやったら、これ出来ない話じゃないんですよ。


実際ね、この後もちょっと取り上げたいと思うんですけれども、在特会の歴史という事でね。私が一番初めて街頭で最初にマイクを握り朝鮮人と戦ったのが銀座数寄屋橋でのね、民団主催の「外国人参政権よこせデモ」ですよ。このときの民団が動員をかけた人数が3千人ですよ。3千人が同じゼッケン付けて巨大な「外国人参政権よこせ」バルーンを作ってね、後で聞いたらこのたった一回のデモにね、3千人動員かけて、それからバス弁当、日当付けて3千万かかってるそうなんですよ。
3千万ね、ただのデモに使う事が出来るんですよ民団という組織は。

恐ろしいでしょこれ。



で、それが2千人3千人の同じ様に動員をかけて、もし対馬に居住させたとして、そして地方参政権が成立したとしたら対馬は乗っ取られる可能性があるんですよ。その恐ろしさを考えたら普通だったらこんなね、外国人参政権に推進する決議案なんてどうして出すんだよと。


その話を聞きましてですね、当時福岡支部の運営だった方が対馬側と連絡を取り合って頂きまして当時の対馬の市議会の議長、それから議員さん達を集めまして私が外国人参政権についてレクチャーする事になったんですよ。


もう頭痛くてね。一応あなた達政治家なんだから。一民間人に過ぎない人間を呼んで、そしてそこでレクチャーしなきゃなんないってどういう事なんですかと。ただね、そうはいってもどの地方でも一緒でしてね。


で私直接ね、この議員さん達に聞いたんですよ。「なんであなた達その外国人参政権推進の決議案なんか出したんだ」と。そしたらね、対馬の公明党・創価学会がですね
「これから対馬にはどんどん韓国人観光客を呼んで行こう」と。
で、その時に「開かれた島」「アジアに開かれた島。玄関口なんだと印象づける為にも是非外国人参政権推進しましょう」と言って(他の諸派自民党も居ますよ、対馬の中に)
諸派を含めてね「みんな賛成しましょう」って言って呼びかけたんですよ。


これが創価学会がやった事ですよ。公明党が。


さっきもちらっとね、告知の所で出ましたけれども。こんな公明党に一票入れる人間がまだいるっていうですね・・。


公明党っていうのは(創価学会員)公称7百万人ていわれてますけど、実際にはそんなにいないです。2百万から3百万くらい。それでも凄い数ですけれどもね。2百万人から3百万人くらいの信者が居ると言われております。もっとも、そのうちの有権者がどれくらいかっていうのは分からないんですけど。


彼等が一番票田にしているのは勿論信者では有るけれど・・その信者のお友達、フレンド票っていってね、F票って言ってるんですけども、電話かけまくってね、自分たちの知り合いに。で、「公明党の●●先生入れて下さいお願いします」ってやるんですよ。そして票を積み重ねて行くんですよね。これが創価学会のやり方なんですよ。


これもう宗教団体じゃないでしょうと。宗教法人の資格無くせよって話ですよねこれ。ふざけんなって話ですよ。


ところがこれ、今公明党だけじゃなくてね、特に地方では創価学会票を当てにして自民党の議員が創価学会員に頼んでるんですよ。

自民党と公明党がどうしても切れない。


次世代の党が「公明党を断ち切るんだ」とか言ってますけど、あれ無理ですよ。あれは次世代の党完全に間違ってますんでね。地方において、もう自民党は創価学会の手助けがないと当選出来ないんです。そういうシステムを作ってしまったんですよ。だから仮に国政で公明党を切るとなった場合には必ず地方の自民党が氾濫起こしますんでね。そんな事を今の自民党執行部・安倍執行部が出来るかといったら無理に決まってんだろって話でね。だから地方の自民党に関してはもうほぼ創価学会ですよ。


その創価学会を舐めちゃいけないのはね、こういう、その・・気がつかない間にね、地方の議会、しかも国境の島・・見えるんですよ?対馬の一番最北端に行けばもう釜山が見えちゃうんですよ。
その距離にある対馬に於いて、創価学会は「外国人参政権進めましょう!」「韓国人をどんどん受け入れましょう!」・・気がついたら対馬20万人。毎年毎年20万人、更にこれ増えていくんじゃないかと言われてますけど。


事実上ね、対馬は乗っ取られてるという形になってる訳ですよ。


~29:30


--ここまで--





↓2006年の記事

対馬は今「小さな韓国」
http://japanese.joins.com/article/565/71565.html?sectcode=&servcode=
2006年01月10日11時24分


(略)
現地法人「ビッグママ」を運営するチョン・ウォンジュさん(35)は「対馬は沖釣りの天国。済州島(チェジュド)に比べて2倍以上捕れ、平均10センチ以上大きい。一度味わってからは週末ごとに訪れる客もいるほど」と話している。

最近はメジナ釣りが盛んで、春にはクロダイがたくさん釣れる。釣り客と観光客に民宿を提供する韓国人も10人ほどいる。別荘を建てるため、坪当たり3万~20万円する土地を購入する韓国人も増えているほか、ホテルを建てるために土地を探す企業もある。韓国人専門の不動産あっせん業者もできた。

観光地と道路にはハングル表示板のない所がないほど対馬に「韓国色」が強くなっている。対馬にムクゲを植える運動を広げる旅行社もある。

--ここまで--
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-12-01 19:06 | 国防

見てね


【もう遠慮しない】勧進橋児童公園 奪還5周年記念動画【恐怖苦痛表現】



youtube版
【もう遠慮しない】勧進橋児童公園 奪還5周年記念動画【恐怖苦痛表現】





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-28 01:28 | 国防


Heuric@Heuric
韓国が米国でいわゆる慰安婦問題を人権問題と嘯く理由は米国が人権にうるさい教育をしてるから。

旭日旗がナチスの鉤十字と同じなどと嘯く理由は欧州でナチスは悪と教育されてるから。

反論されにくい事が共通点。

では「他人が嫌がる事をするな」と教育されてる国には何を仕掛ける?これが情報戦。
18:28 - 2014年7月11日
--ここまで--






■SAPIO 8月号。
セブンネットは品切れでしたが
ヨドバシ.comで在庫あり!
日本全国配達料金無料 価格:¥699(税込)
ポイント:21ポイント(3%還元)(¥21相当)


→SAPIO (サピオ) 2014年 08月号

e0241684_12135662.png


■本説明

韓国軍はベトナムで何をしたのか!?
 日本人が知らない「戦後の洗脳史」 誤用日本語


■詳細説明

・韓国「ベトナム大虐殺〈&レイプ〉」戦慄の写真を見よ!
 なりすまし被害者朴槿恵大統領よ、韓国が加害者の証拠がここにある!

・告発ルポ 韓国軍のベトナム人〈強姦 放火 殺戮 虐殺〉
 この戦争犯罪に時効なし!

・性暴行
 韓国軍兵士は村の女性を輪姦し、ナイフで乳房を切り取った

・言論封殺
 ベトナム蛮行を暴いた新聞社は退役軍人に「鉄パイプ」で襲撃された

・教育のウソ
 韓国歴史教科書に「ベトナム大虐殺」は載っていない

・コピノ問題
 韓国人の父親に見捨てられた「フィリピン版ライダイハン」が急増中

・悲劇ふたたび
 韓国男がまたやっている! ベトナム女性を「全裸チェック」で品定め 嫁にした後は殴る、蹴るの暴虐

・恥韓論
 朴槿恵は日本に謝罪を求める前にまず自国の恥ずべき戦争犯罪を直視せよ!

…他。





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-07-14 12:50 | 国防



田母神俊雄@toshio_tamogami
中韓が大うその南京大虐殺や慰安婦問題で執拗に日本を攻撃します。私は総理が、「嘘、捏造で我が国が貶められることは大変不愉快である」というような強いメッセージを国際社会に発信すべきだと思います。日本が強く反発しない限り中韓の攻撃は止まることはないと思います。靖国問題も同じです。






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~4月
南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年5月~6月

行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-04-28 07:14 | 国防


動画説明
桜井会長の「オレンジ☆ラジオ」(2014/2/8)より。
なぜ、外国人参政権断固阻止!なのか?公明党が民団に確約した「外国人参政権」のトンデモ内容を、朝鮮人に侵蝕された「対馬」の現状とあわせて、桜井会長が大変分かり易く解説しています。まさに在日韓国・朝鮮人の日本乗っ取り計画です。
→桜井誠 対馬の旅【観光PV】




【外国人参政権】お花畑ニッポンはこうして乗っ取られる!【桜井誠】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22896091





デモ&パレードのお知らせ2014年1月 2月
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-02-18 15:40 | 国防

売国サヨクを粉砕せよ!



『マンガ田母神流』を読もう! 売国サヨクを粉砕せよ!

http://www.youtube.com/watch?v=8JmDWffb40s






後でこの動画をブログに貼り付けようと思って保存しておいたんだけど、タイトルを見て田母神さん関連の動画だったのかと今気付いた。
マンガ田母神流っていうのがあるんだね。読んでみようかな。





デモ&パレードのお知らせ2014年1月
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-01-06 15:44 | 国防
ん〜、子供に罪は無いって言うんだけどさ
小さい頃から反日を叩き込まれて教育されてる訳。
子供に罪は無くて大人の責任なんだけど、この子達はそういう教育をされてやがて大人に成るんだ。

それ極端だろって思われるかもしれないけど実際こういう所は世界には存在する訳で・・例えば何の映画だったか忘れたけど小さなうちから敵を殺す兵士として教育された子供が居て、現地の当事者は道で出くわしたその子供達に銃を向けるんだけど、そこでの現実を分かっていない部外者が「まだ子供じゃないか」って制止するの。その一瞬の隙にその子供等にズダダダダと乱射されて撃たれちゃうんだけど・・この場合、子供に罪は無いっつって撃たれて死んだらいいの?実際そういう場面に成って子供が撃てるか?といったらどうだろう・・分からないけど、生き残る為には子供だろうが容赦しないってならないと生き残れない訳でどうしたらいいのみたいな。

こういう事を言うとこいつは冷酷だって思われるかもしれないけど・・でもそんな事を考えてしまう訳でして。

支離滅裂かなあ・・






デモ&パレードのお知らせ2013年11月30日~12月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-12-16 21:39 | 国防


ニホンミツバチの天敵 スズメバチ
スズメバチは肉食ですので、働き蜂を捕まえて連れ去ったり、殺したり、巣の中に侵入して幼虫を連れ去ったりします。




キイロスズメバチに食べられてしまうニホンミツバチ
ニホンミツバチは素晴らしいチームワークでキイロスズメバチを退治してきた。


キイロスズメバチに食べられてしまう日本蜜蜂(ニホンミツバチ)


http://www.youtube.com/watch?v=kMT2hz0cVJs




ニホンミツバチVSキイロスズメバチ
ニホンミツバチは平和に暮らしていました。
あいつがやってくるまでは・・・


日本蜜蜂(ニホンミツバチ)のスズメバチ威嚇行動


http://www.youtube.com/watch?v=6tyGy8wMM6s




キイロスズメバチVSニホンミツバチ 決闘編
キイロスズメバチをお尻ふりふりして撃退したニホンミツバチ
彼らは再び平和に暮らしていた。しかし、この平和は長く続かなかった。
そう、やつらがまたやってきたのだ。


キイロスズメバチVSニホンミツバチ 決闘編


http://www.youtube.com/watch?v=v8WtbfCBO2s#t=120





オオスズメバチVSニホンミツバチ


オオスズメバチVSニホンミツバチ
Giant Hornet vs Japanese honeybee



http://www.youtube.com/watch?v=LLWZHg_TjA0#t=126




おまけ

(´-`).。oO(キイロスズメバチはマイノリティー)
(´-`).。oO(ニホンミツバチはマジョリティー)







行動する保守運動のカレンダー全国版
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
◆youtube版↓
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-11-21 14:47 | 国防

ザ・カゲスターw



ザ・カゲスター
http://ja.wikipedia.org/wiki/ザ・カゲスター
『ザ・カゲスター』は、1976年(昭和51年)4月5日から同年11月29日まで全34話がNET系で毎週月曜日19時00分 - 19時30分に放送された、東映制作の特撮テレビドラマ。およびそれに登場するヒーローの名称。



ストーリー
白蝋魔人の一団に誘拐された風村コンツェルンの令嬢・鈴子とその秘書・姿 影夫は、隙を見てアジトから脱出に成功する。だが、逃げる途中で2人は誤って崖から転落、ともに高圧電線に触れてしまった。そのとき、電気ショックによって悪を憎む2人の心が影に宿り、カゲスターとベルスターの2人の超人が誕生した。
影夫と鈴子はカゲスターとベルスターの力で悪と戦うことを決意。私利私欲のために人々を苦しめる犯罪者たちを次々と倒してゆく。やがて彼らの背後に、ドクター・サタン率いる巨大組織「サタン帝国」の存在が浮き彫りとなる。カゲスターとベルスターは、世界征服を目論むサタン帝国の怪人たちに敢然と立ち向かう。


解説
「原作・八手三郎」という肩書きの最初の作品である。ヒーローものといえば、主人公が変身するというのがパターンであるが、本作は主人公の影に魂が乗り移り戦うという異色の設定(第1話ラストで影夫が鈴子に説明しようとしたが「(理由は)よく解らないけどね」で済ませたので劇中での明解な説明はない)。

当初はアニメ作品として企画されており、作画を企画者104が担当する予定であった。しかし、広告代理店の大広側からの意向もあり特撮作品へと変更された[1]。(中略)
男性と女性のペアの主人公は珍しくないが、普段の人間の姿のときは女性のほうが上位で男性が部下というのは珍しい。「変身」に代わるヒーロー登場の手段として「影よ、行け!」という掛け声と分身ポーズが存在した。(以下略)



登場人物
カゲスター
影夫の影が実体化した戦士。

ベルスター
鈴子の影が実体化した戦士。
企画当初の名称は「メルスター」、乗用マシンは「メルカー」とされていた[1]。

風村コンツェルン
姿 影夫 (すがた かげお)
秘書課に勤務するサラリーマンの青年。正義感が強く、悪を恐れず立ち向かう勇敢な心の持ち主だが上司には頭が上がらない。白蝋魔人による誘拐事件に巻き込まれた際に影からカゲスターという分身を生み出す能力を会得。以後、カゲスターとともに悪と戦う。カゲスターが分身した後は虚脱状態になってしまう。13話より鈴子が経営を任された風村フィッシングショップの店員になる。

風村 鈴子 (かざむら すずこ)
社長令嬢で、影夫とともに秘書課に勤務している(社長の娘なので、上司である神成部長からは「鈴子お嬢様」と呼ばれている)。白蝋魔人に誘拐された際、影をベルスターという分身として実体化させる能力を会得。影夫やカゲスターと力を合わせて、多くの悪人を捕らえた。(以下略)


警察

屯田警部
警視庁の刑事。自称「名刑事」だがあまり頼りにならない。鈴子の手にキスすると妙案が浮かぶという、変な癖がある。

業平刑事
屯田警部の部下。屯田以上に頼りにならない。事あるごとに「ンガーッ!」と叫ぶ。

サタン帝国
ドクターサタン
13話から登場する暗黒組織「サタン帝国」の首領。元ナチスの科学者で、世界征服の野望のためにさまざまな怪人を製造する。常にツタンカーメン風の仮面を被っており、素顔は不明。カゲスターとベルスターの技の応酬を受け敗れ去った。

屯田タケシ
屯田警部の一人息子。影夫・鈴子周辺の人物たちはカゲスターやベルスターの存在を知らないため、すでにカゲスターにやられてグロッキーになっている悪人を逮捕する父を「日本一の名警部」と信じて疑わない。



カゲスター・ベルスターの能力
影夫・鈴子の「影よ…影よ、ゆけ!」の呼びかけにより分離して現れる、カゲスターとベルスターの2人は、影を自在に操り、カゲ車輪、カゲハンマー、影しばりなどの技で悪と戦うが、サタン帝国の構成員を除き、ほとんどの相手は殺さず警察に逮捕させている。マントを使った華麗なアクションも得意としており、マントの星はスターシュートという手裏剣のような武器にもなる。ほかにカゲロープやカゲホッパーなど多種多様な装備を持っている。カゲスターの主な必殺技はカゲキック、流星キック。
カゲスターとベルスターが活動中は影夫、鈴子は生気を失ってしまうという設定。ただし全く身動きできなくなるわけではなく、フラフラではあるが歩行などはできる。
(以下略)


スタッフ
原作:八手三郎
連載:てれびくん、小学館学習雑誌、テレビランド

↓ここ注目
プロデューサー吉津正(NET)、松永英(大広)、平山亨、阿部征司(東映)

→吉津 正(よしづ ただし、1937年6月12日-1984年9月24日)は、中国生まれのドラマプロデューサーである。
早稲田大学を卒業後、東映の社員を経て日本教育テレビ(略称:NET、現:テレビ朝日)に移籍。



e0241684_17541611.png


主題歌
オープニングテーマ
「輝く太陽! カゲスター」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=S02152
カゲ カゲ カゲ ギュッギューン カゲスター
輝く太陽 のぼるとき
ギュルルー ギュルルー
ひかりのなかに カゲスター
ズバッとカゲが バキッとカゲが
わるい奴らを ぶちのめす
(以下略)
e0241684_1759189.png


エンディングテーマ
「スター! スター! カゲスター」
http://www.kget.jp/lyric/67388/
カゲスター カゲスター カゲスター カゲ!
星のマントを ビュビュッとふれば
でたぞベルカー カゲローカー
ひかりと影と くもこえて
ゆくぞ魔力の カゲボーシー
スタースター ベルスター
スタースター われらのカゲスター
カゲスター カゲスター カゲスター
(以下略)



挿入歌
「カゲは行く行く」
http://petitlyrics.com/kashi/266070/
ドッドッドッドッ ドドッドドド
ドッドッドッドッ ドドッドドド
カゲはきたきた わがまちに
ドッドッドッドッ ドドッドドド
ドッドッドッドッ ドドッドドド
われらの魔神だ カゲスター
悪を 悪を おいつめて
はなて必殺 カゲ車輪
(以下略)

e0241684_17551353.png


「カゲよきみは友達さ」
http://petitlyrics.com/kashi/266071/
カゲよ きみはおどけもの
おっておわれて おにごっこ
カゲよ きみはおどけても
カゲよ きみはぼくのことを
いちばんわかってくれる
なかまだもんね
カゲよ きみはこんなぼくでも
みすてたりしない
ほんとのともだちさ
(以下略)



と・も・だ・ち

カゲスターはアメちゃんの様に見えるが・・・
いやむしろズバリそのもの、みたいな〜


( `ハ´)「気のせいアルョ」








大日本帝国憲法が復元されればどうなるか。


行動する保守運動のカレンダー全国版
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
◆youtube版↓
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-11-17 18:31 | 国防

犬のお巡りさん

『犬のおまわりさん』

迷子の迷子の子猫ちゃん、あなたのおうちはどこですか
おうちを聞いても分からない、名前を聞いても分からない

※ニャンニャンニャニャン
ニャンニャンニャニャン
泣いてばかりいる子猫ちゃん

※※犬のお巡りさん、困ってしまって
ワンワンワンワン
ワンワンワンワン

迷子の迷子の子猫ちゃん、このこのおうちはどこですか
カラスに聞いても分からない、すずめに聞いても分からない


※※



「犬のお巡りさん」の歌詞を思い浮かべながら日本のパチンコップの事などを考えていて、そういえば〜「犬のお巡りさん」てどんな人が作ったんだろう?と気になり調べてみた。



http://ja.wikipedia.org/wiki/佐藤義美
佐藤 義美(さとう よしみ、1905年1月20日- 1968年12月16日)は、大分県竹田市出身の童謡作詞家、童話作家、詩人である。代表曲に『犬のおまわりさん』など。
1960年(昭和35年) - 童謡集『佐藤義美童謡集』刊行。
『犬のおまわりさん』発表。




童話も色々出している様だ。その中から題名が目についた
↓こちらをチョイスして調べてみた。



1965年(昭和40年) - 童話集『王さまの子どもになってあげる』刊行。
『王さまの子どもになってあげる』
こちら参考↓
http://55dog.asablo.jp/blog/2005/11/04/129863


戦争ばかりしていた王さまが、散歩の途中で神様と出会い、「子どもがほしい」とお願いします。

神様は、「生まれる前の子どもたちに聞いてみましょう。王さまは、必ず昼寝をしてください。夢で子どもたちの会議を見ることができます」と言うのです。


王さまが昼寝をすると、そこは子どもたちの会議場。

ほとんどの子が、「王さまは戦争ばかりしてきたので、王さまの子どもになるのはいやです」と主張する中で、ひとりの子が「王さまはもう二度と戦争をしないと思います。だから僕は王さまの子どもになってあげます」と言ってくれるのです。

喜んだ王さまが、また散歩をしていると、遠くから砲弾の音が聞こえます。
隣の国が攻めてきたのです。
でも、王さまは「もう二度と戦争はしないぞ。攻めてこられても、戦争をしないで負けよう」と思うのです。




こちら参考↓
http://www.oct-net.ne.jp/~yoshimi1/osamaweb.htm

戦争ばかりしていた王さまが年をとり、一人だけではさみしくなり自分の子どもが欲しくなりました。

ある日、庭の散歩中にバラの木の前で、自分と姿形がそっくりな神さまに出会い、自分に子どもを授けてもらいたいと頼みました。

すると神さまは王さまの昼寝の時間に迎えにきて「今から生まれる子ども」たちに、そのことを話して相談してみようということになりました。そして、王さまは、その子どもたちの会議の様子を見学しました。

そこで、子どもたちの中の一人が、王さまが今後二度と戦争しないことを条件に、王さまの子どもになって生まれてあげると言いました。それを聞いた王さまは大喜び。

これから、どんなに敵が攻めてきても、たとえ、一方的に相手が攻めてきても攻めさせて、こちらが負けることになろうとも戦争は絶対にしないと誓うのです。すると、そのとき庭のバラの木からとげがなくなっていた、というお話です。

童話の中で王さまは最後に「…人を殺すよりも自分が殺される方が正しいのだ…絶対に戦争はしないぞ。もし、相手が攻めてきたら、戦争しないで、負けよう。どんな、ひどい目に合っても、戦争するよりもいいことだ…」と独白します。さらに「…戦争をして、敵味方両方の人間が死ぬよりも、敵の人間だけでも、生きていた方がいいですからね。そうでしょう、神さま。」と、まで言っています。




こ、これは
のりこねっと・・の・・




日本人は無抵抗で虐殺されろ座談会

http://www.youtube.com/watch?v=ph8pIWWDBV0




気持ちわるっ!!

みんなが無抵抗に虐殺されたら最後に誰が残るの?教えてのりこ..





行動する保守運動のカレンダー全国版
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
◆youtube版↓
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-11-15 18:17 | 国防