日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:在日特権を許さない市民の会( 49 )



動画説明
『英国BBCが桜井誠にインタビュー』(2015/4/14)より。
【タイムシフト(本編は24分~)4/21まで】→http://live.nicovideo.jp/watch/lv217599380?ref=community
◆印象深い部分をまとめました。ラスト、イギリスの歴史を桜井氏に突っ込まれBBCカメラマン兼ディレクターが激オコ?興奮?※音質(特に前半3分)ご容赦ください

◆【行動する保守運動のカレンダー全国版】→http://www.koudouhosyu.info/
◆在特会は公式チャンネルとなりました。【入会はこちらから】→http://ch.nicovideo.jp/zaitoku
◆行動する保守運動のコミュ(桜井誠の『Straight★Talk』を放送)
http://com.nicovideo.jp/community/co5954

◆YouTubeに投稿しました。
http://u111u.info/k0Hg


在特会前会長・桜井誠氏、英国BBCのインタビューを受ける。





↓映像が流れていない事に気がついていない素のまこりんw
2:35~
nicovideo
【桜井誠】爆笑ニュース♪韓国水フォーラム&まこりんハプニング映像

YouTube
【桜井誠】爆笑ニュース♪韓国水フォーラム&まこりんハプニング映像



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-04-16 18:00 | 在日特権を許さない市民の会


(nikolive)
祝 在日韓国人の住民登録! 情報提供しちゃいます 【東京支部】
2675/01/24(土) 開場:09:57 開演:10:00
放送URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv207563110


↓こちらは会員限定。
(nikolive)
1・25 福島支部設立一周年記念フォーラム in 福島
2675/01/25(日)開場:13:57 開演:14:00
放送URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv207513425


(nikolive)
Straight Talk #5 ~ こちらハートフルな放送局 ~
2675/01/26(月)開場:19:27 開演:19:30
放送URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv207766885


(nikolive)
Straight Talk #6~ こちらハートフルな放送局 ~
2675/01/28(水)開場:19:27 開演:19:30
放送URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv207769113


(nikolive)
(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク/衝天編】 ☆⌒★ヾ(・д・。)
2675/01/30(金)開場:17:57 開演:18:00
放送URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv207847827



行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-01-23 15:45 | 在日特権を許さない市民の会

修学旅行の思ひ出

京都に修学旅行に行った時、知らない人が声をかけてきた。
「君たち、旅行で来てるの?」と。

立ち止まって「はい」と返事をしかけた時、近くの商店の方から別の男の人がびゅーっと走って来て言った。

「あかんあかん!」

その人は、眉間に皺を寄せながら怖い顔で私たちに「早く行きなさい!」と手で合図した。一瞬何が何だか訳が分からず、混乱しながらも何か怒っているっぽいその人に言われるままその場から離れた。その時、あっと気付いた。というか思い出した。

旅行生を狙って声をかけてきて騙そうとするひとがいるから
「立ち止まって話を聞いたら絶対に駄目だぞ」と
何度も何度も担任の先生から注意されていた事を。


昔の事だけど、今でもあの時の「あかんあかん!」を思い出す。
あれが在特会。


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-01-14 16:21 | 在日特権を許さない市民の会

ベストオブ桜井誠...動画



動画説明
元動画sm18303379hintonkeibuさん。
動画を短めに編集してみた


ベストオブ桜井誠






↑動画冒頭のやりとり


桜井さん:日本と韓国っていうのは戦争した事無いんですよ一度も。
侵略はしてません。




チョ・ヘンセ(フリーター23歳) 「その時に強制連行で直接私のお爺さんお婆さんが日本に渡って来られて、しかも、やっぱり自らの意思ではなく強制的に日本に連れて来られて、故郷にも帰りたい帰りたいって想いがありながらも帰る事も出来ず、故郷を見る事も出来ず、凄い悲しみの中で亡くなっていった訳ですよね。一方的に「こんな事やってるじゃないか」「こんな事やってるじゃないか」粗を探すんではなく〜」



嘘つき在日チョーセンジーン





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年11月・12月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-11-14 20:08 | 在日特権を許さない市民の会



生放送でも申し上げましたが、日本運動史上前例のない影響を社会に与える組織となった在特会の設立から現在に至るまでトップとして関わることができましたことは、自らにとっても誇りとするべきことです。しかしながら、そこまでの影響力を持った組織の今後を見据えたとき、社会に変革をもたらすべく始まった運動であることを考えるならば、内在的変化を促すことは避けて通れないと思うのです。

いうならば手法の変化でもあるわけですが、これを実現するのにもっとも手っ取り早い方法はトップを変えて新体制で臨むことです。ここ数か月のさまざまな動きにも起因しますが、ある意味で政治運動における絶頂期といっても過言ではない状況だからこそ、在特会会長の退任・交代は必ず変化を促す触媒になるのだと信じるものです。


『在特会会長退任のご報告』より



桜井誠@Doronpa01
ブログを更新しました。 『在特会会長退任のご報告』
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11951299296.html



八年間有り難う御座いました。
桜井会長に感謝。




大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)
『大嫌韓時代』のamazonレビューが400件を超えました。

目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-11-12 15:25 | 在日特権を許さない市民の会



動画説明
本 の ベストセラー ランキング
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/ref=sv_b_3 
(ランキングは1時間ごとに更新されます。)


橋下のおかげで「大嫌韓時代」が1位に返り咲き!!





10月24日(金)追記

『橋下徹市長との会談の裏側 その1』
『橋下徹市長との会談の裏側 その2』





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-23 19:01 | 在日特権を許さない市民の会

【橋下徹】李明博にペコペコw
在日の多い大阪と韓国とで仲良くしたい


動画説明
韓国に来れてよかったと2828が止まらない橋下徹。
2014.10.20在特会と会談ですね!
ニコ生放送のみの約束(TVで編集されないように)のはずが、なぜかマスメディアを入れたいと橋下が発言。ズブズブですねw
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=EKqPN1EII-o



【橋下徹】李明博にペコペコw
在日の多い大阪と韓国とで仲良くしたい







橋下徹vs在特会 桜井誠 【全】10/20
↓会談場面から




橋下徹vs在特会・桜井誠 【全】
↓放送始まりから終了まで。なかなか現れない時間も、すべて。






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-22 15:27 | 在日特権を許さない市民の会



          /´⌒⌒\
         /        \  
       /  ///| .| /ヽ ヾ 
        i / ━ |/|/━ ! |  
        !/   (・ )  ( ・)i/  「華麗に予約」
        |     (__人_)  |
       \    `ー'  /
         ソgヘ二ニ=7⌒ ̄"⌒ ̄〆"⌒ニつ  ビシッ
        ∧ii/ oィ/"  〃  (乙ノ≠^ソノ
       / .|//= ゝー─~゙─‐゙~'´


   
(nikolive)
【コミュ限】 きまぐれ オレンジ✩ラジオ
第48話 『ところで…飛田新地ってどこにあるの?』

2674/10/22(水) 開場:18:57 開演:19:00
放送URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv197498552






目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-22 14:04 | 在日特権を許さない市民の会

2014 10 20
橋下徹大阪市長と桜井誠在日特権を許さない市民の会会長との意見交換





--文字起こし--

桜井さん

あのね、始まる前にね、一言いっていいっていうから言わして頂きますけどね、君たちゴロツキメディアを呼んだ覚えは無いんだよ。
君たちみたいに人の人権を無視する連中をね、誰も呼んだ覚えはありませんので。

さっき上で撮ってた奴誰だ?ちょっと手を挙げてもらえるか?
さっき上でカメラを回してたテレビ局出てこい。
誰もね、許可してないんだよ。

最初君たちとの約束ではね、この会議室以外では撮らないって約束だった、違うんかい。
誰だ上で撮ってたのは。

約束一つ守れないゴロツキメディアがね、偉そうに何でここに居るんだ?ちょっと手を挙げてくれるか?どこのテレビ局か知らないけど上で三社、四社カメラ回してたろうよ。何で手を挙げないんだ?君たちそれでも本当にメディアかよ。

どうだNHK!
君か?回してたの?
「・・いえ」

誰だ?じゃあ。
どのテレビ局が上で回して人の姿勝手に撮ってたんだ?
何で約束一つ守れないんだよ君たちは。だからゴロツキって言うんだよ。
恥を知れ恥を。腹立つわ〜。

どういうことなんです?
上で確かに三社、四社カメラ回してたでしょ君たち、違うのかい。
あれは私の見間違い?どうなんですか?
君たちメディアでしょ?真実を伝えるんと違うんですか?
どうなんです?
恥ずかしいだろ君たち。どうなんだ?

共同通信どうだ?
君たち散々在特会うんぬんかんぬんぬかしてるだろ?いいよ別に批判しても。悪口書いてもいいよ。でも何で取材に来るんだこんな所に。どうなんだ?極左共同通信帰れよ。

毎日新聞居るか?
変態毎日新聞いるか?
あなた達ね、WaiWai記事(ワイワイ記事)知ってるよね、WaiWai事件。ねえ、「日本人はセックス狂いの変態」だっていって毎日新聞の英語版新聞であんた達流したよね?ヘイト記事流すなよ!その君たちが一体何の取材に来るんだ?散々ぱら日本人にヘイトスピーチやって、「日本人はみんなセックス狂いの変態」なんだろ?あのときの編集責任者の朝比奈が毎日新聞の社長じゃないかよ。どうなってんだこれ?


朝日新聞は居るか?
居るんだったら堂々と手を挙げろよ。君たちメディアとしての誇りがあるんだろ?
手を挙げて堂々と自分が朝日新聞ですってやれよ。
慰安婦問題で散々捏造やって日本人を・・
朝日新聞「はい」(手をあげる)
君か?恥ずかしいと思わない?あれだけやられて。
(朝日新聞頷く)
うん。その恥ずかしい筈の君が何でこんな所に来て取材してるの?ヘイトスピーチがどうのこうのって。まずね、君の会社、それがまさにヘイトスピーチの固まりじゃないかよ。
(朝日新聞頷く)
そうだろ?
朝日新聞「はい」
うん。まずそれを何とかするのが先じゃないか。人の所のヘイトスピーチじゃなくて自分の所のヘイトスピーチ何とかしろよ。
(朝日新聞頷く)

時間あるの?何時?
一応ね今日一言ね、是非あなた達にってことでね時間をとらせて頂きました。

で、こうやってね、これからこのヘイトスピーチ問題、君たちの大好きな橋下市長が来てああだこうだと言うんでしょうけど、問題なのは君たちが本来の朝鮮人問題をね、外に出さない事が問題なんだよ。

ある日突然ね、在日韓国人朝鮮人にね、ギャアギャアギャアギャア誰か騒いでる訳でも何でも無いんですよ。理由があって騒ぐんですよ。そうだろ?

朝日新聞だってそうじゃないかよ。誰も理由も無く朝日新聞を叩いてる訳じゃないんだ。君たちが慰安婦問題で出鱈目を流して、で、日本人の名誉を傷付けたから怒ってる。声を上げてるんだろ?そうだろ?

WaiWai事件だってそうだぞ。
日本人を変態扱いするから怒って声を上げてるんだよ。
理由があるから声を上げてるんですよ。理由無く声を上げるのはそれはキチガイですよタダのね。我々はきちんと理由があってその上で声を上げてる。それをあなたたちが理由を一つも出さない。いやそれどころじゃない。あなた達偏向報道するだろ、それがNHKじゃないかよ!

この間ね、これから来る橋下市長が、あんたあの記者会見やった時なんて言ったよNHKに。「ヘイトスピーチは・・在日韓国人朝鮮人へのヘイトスピーチは許さない」って言ったでしょ?その後なんて言った?このひと(橋下市長は)その後に「日本人へのヘイトスピーチも許さない」って言ったよね?

何で切ったよそこ。

NHK「・・・」

何で切ったか!
理由を答えなさい。

君たちも私の写真じゃなくてこれ撮れよ!NHK撮れよ!
何で切ったのそこ。何か言ってなかった?
「日本人へのヘイトスピーチも許さない」って言った彼の発言の何がいけなかったの?
教えてもらえるか?
(聞き取れず)

遊びに来てるのここに?コスプレそれ?仕事で来てるんでしょ?それじゃ答える義務があるんだよ。特にNHKの場合は公共放送といって我々国民から金をむしり取ってるでしょ?

教えて頂けます?何故一番肝心の「日本人へのヘイトスピーチも許さない」ていう発言を切ったの?NHKを代表して堂々と言いなさいよ。
(聞き取れず)
..日本人は嫌いだからだろうよ。


(桜井さん席に着く)

(少し遅れて橋下大阪市長入室)


それでは、ただ今からヘイトスピーチに関しまして「在日特権を許さない市民の会」桜井会長と橋下大坂市長の意見交換を行います。


橋下市長
「じゃあ先に言ってもらったらいいんじゃないですか?」

桜井さん
「ああそうですか」

橋下市長
「ええ」

桜井さん
「ええ、まずねえ色々と言いたい事もあるんですけれども、ヘイトスピーチに付いてお伺い出来ます?」

橋下市長
「いやあ、僕の意見を聞くんじゃなくて」

桜井さん
「いやあんたが言い出した事だろ」

橋下市長
「あんたじゃねえだろ!」

桜井さん
「オマエでいいのかじゃあ」

橋下市長
「・・・」

桜井さん
「あのね、まず「あなたが」ヘイトスピーチ云々と言い出したから・・」

橋下市長
「大阪でな・・」

桜井さん
「言い出したからでしょ」

橋下市長
「大阪で、もうそういう発言止めろって言ってんだ」

桜井さん
「どういう発言なのか、って聞いてるんだよ」

橋下市長
「民族とか国籍を一括りにしてな、評価をする様なそういう発言止めろと言ってんだ」

桜井さん
「朝鮮人を批判するってことがいけないって「あなた」言っているわけ?」


橋下市長
「オマエなあ(笑)」

桜井さん
「オマエって言うなよ」

橋下市長
「うるせえオマエ!」

桜井さん
「ちょっと待て」

橋下市長
「オマエだよ!」

桜井さん
「何だよそれは!」(立ち上がる)

橋下市長
「何だオマエ!」(立ち上がる)

橋下市長
「何だオマエ」

桜井さん
「おまえそれでも男かよ!」

橋下市長
「オマエ座れ」

桜井さん
「そうやって守れないくせに(聞き取れず)」

橋下市長
「座れ!」

桜井さん
「おまえだろうよ!」

橋下市長
「オマエ勘違いすんなよオマエ」

桜井さん
「そちらこそね、勘違いしないでもらえるか?」

橋下市長
「オマエな、オマエ勘違いすんなよ」

桜井さん
「君は公僕だろ」

橋下市長
「公僕が何だよ」

桜井さん
「公(おおやけ)の僕(しもべ)であってね」

橋下市長
「オマエみたいなの許せねえって言ってんだよ」

桜井さん
「だったらやってみろよ、男だったら一対一で!
何だよ後ろ!この警備は!人に命守ってもらわなきゃ何にも出来ないんだったら最初から言うなよ!」

橋下市長
「大阪でオマエな、そういう発言やめろ」

桜井さん
「どういう発言なんだ、って聞いてるんだ。答えられないだろ?君」

橋下市長
「オマエ国会議員に言え」

桜井さん
「は?」

橋下市長
「オマエの主張は国会議員に言えっつってんの」

桜井さん
「あんたの友達の国会議員に言ってるよ」

橋下市長
「ああ言えよ」

桜井さん
「おお言ってるよ」

橋下市長
「どんどん言えよ」

桜井さん
「うん。でそれで終わりじゃないか話」

橋下市長
「参政権を持っていないな・・」

桜井さん
「うん」

橋下市長
「オマエ在日韓国人の人に言ってもしょうがねえだろ」

桜井さん
「その参政権を求めてるだろ彼等」

橋下市長
「強い者に言えよ」

桜井さん
「言ってるだろうよ」

橋下市長
「もっと、弱いもの虐めばっかりするんじゃなくて」

桜井さん
「じゃあ一体どういう弱い者虐めしたか言ってくれる?」

橋下市長
「国会議員に言え」

橋下市長
「政府に言え」

橋下市長
「東京に言ってこい」

橋下市長
「で統一地方選挙あんだろ」

桜井さん
「じゃあんた何で呼んだんだよ人を」

橋下市長
「統一地方選挙あんだろ?立候補しろよ」

桜井さん
「君ね、何で・・」

橋下市長
「民主主義」

桜井さん
「何で私を呼んだんだ?そしたら・・」

橋下市長
「民主主義。オマエがな・・」

桜井さん
「記者会見のあんたの発言全部ここに抜き出してるけど最初にお前が呼んだんだろうよ」

橋下市長
「民主主義なんだから!」

橋下市長
「選挙やって訴えろよ」

桜井さん
「それでいっつも逃げてるだろ?」

橋下市長
「くだらねえそんな政治団体か何か知らねえけど」

桜井さん
「うん」

橋下市長
「、、そんなしょうもない事やるんじゃなくて、今度の統一地方選挙でオマエ訴えたらいいじゃねえか」

桜井さん
「私は政治(家)に興味ないんでね」

橋下市長
「だからもうそういうな、あの在日の・・その特定永住制度とかそういう事に文句があるんだったらそれを作った国会議員に言えっつってんだ」

桜井さん
「言ってるんだよ!
そして何よりもね、特別永住制度を無くしたらどうなるかぐらい分かるだろ?」

橋下市長
「だから、国会議員に言え!」

桜井さん
「言ってるっていってんだよ」

橋下市長
「特定の個人をな、ルール違反をやってる特定個人が居るんだったら刑事告発しろ」

桜井さん
「言ってるだろ!」

橋下市長
「民族をまとめて、国籍をまとめてそれに対して評価を下したりああいう下劣な発言止めろ」

桜井さん
「どういう下劣な発言なんだって言ってるんだ」

橋下市長
「裁判所に認定されてる事実だ。でそれ一審二審だから・・」

桜井さん
「それ私が言ったんかい!」

橋下市長
「一審二審だから、最高裁でまだ変わる可能性あるから。まだ断定は出来ないけどそういう主張がオマエあるんだったらな?ちゃんと政治家に言うか、それか立候補して訴えろよ」

桜井さん
「なるほど。君は政治家じゃないんだね」

橋下市長
「・・・」

橋下市長
「訴えろ」

桜井さん
「いや君は政治家じゃないんだろ?」

橋下市長
「大阪市長」

桜井さん
「で、その大阪市長が何の権限があってヘイトスピーチがどうのこうのと言ってるの?これ七月の君の記者会見で「自分が相手をするから来い」と、こう言ってるんだよ。でしかも九月になんて言ってるよ?「僕に簡単に会えると思うな」とかね、ふざけた事言うなよ頭おかしいのか君は。七月に言った事と九月に言った事全然違うだろ?で「政治家に言え」っていうからあんたにも言ってるだろうよ。どうだ?」

橋下市長
「国会議員に言えっつってんだ」

桜井さん
「特別永住制度については言ってる」

橋下市長
「よしじゃあだから、、」


桜井さん
「そして何よりもね、特別永住制度を無くす為には日本人自身が強くならないとしょうがないだろ!!」


(桜井さんの話を遮って)
橋下市長
「市役所の前、だから市役所の前で訴えてもいいけど、韓国人や朝鮮人を一括りにしてそれに対してああだこうだ言うなっつってんの大阪では」


桜井さん
「日本人を一括りにしてね、誹謗中傷をやるから叩き返してるだけだろうよ!お前も日本人の代表だったら少しぐらい言えよ!韓国人に!」


橋下市長
「特定個人・・じゃあ誰なのかを、特定個人をちゃんと指摘しろよ」

桜井さん
「朴クネでもいいよ。君が言ってやれよ」

橋下市長
「じゃあそれで刑事告発でも何でもしろよ民主主義のルールに基づいて」

桜井さん
「こちらも民主主義のルールに基づいてデモ行進をやってる」


橋下市長
「なんかもう勘違いしてんじゃないのか?オマエ」


桜井さん
「何を?」


橋下市長
「オマエなんか自分で・・オマエ世の中変えれる力持ってると思って勘違いしてんじゃないのか?オマエ」



桜井さん
「それあんただろよ。たかが一地方の首長ごときでふざけた事言うなよ」

橋下市長
「じゃオマエ立候補して当選してみろよ」

桜井さん
「政治(家)に全く興味ないんでね。
政治家ってのはこの世で最も醜悪な人種だと思ってるんでね」

橋下市長
「当選してから言え」

桜井さん
「悪いけど政治(家)に興味が無い人間に・・」

橋下市長
「そしたら一々政治的な活動するな」

桜井さん
「政治を信じてない人間が政治に出るのはね、何よりもこれね冒涜行為だろ?違うか?」

橋下市長
「世の中をなあ、そんな変えるのは、そんな簡単じゃないの!」

桜井さん
「わかってるよ。
そりゃ君を見てりゃよう分かるよ」

橋下市長
「だから統一地方選挙をやって、ちゃんと訴えろ」

桜井さん
「これは選挙の話じゃなくてヘイトスピーチの話じゃなかったんかい!」

橋下市長
「支持されるかどうか。指示されるかどうか!」

桜井会長
「話を逸らすなよ!」


橋下市長
「オマエみたいな差別主義者はな、大阪にはいらない。来るな」



桜井さん
「誰が差別主義者だよ」

橋下市長
「オマエだよ」

桜井さん
「何で差別主義者なんだ?教えてくれるか?」

橋下市長
「オマエだよ。民族を一括りにして喋るなっつってんだ」

桜井さん
「ってことは韓国人はみんな差別主義者かい?」

橋下市長
「ルール違反があるんだったら・・」

桜井さん
「おいどうなんだ?!」

橋下市長
「特定個人を・・」

桜井さん
「朝鮮人はみんな差別主義者かどうか答えろよ!!」

橋下市長
「オマエだよ差別主義者は」

桜井さん
「おまえどうしてそうやって話を逸らすわけ?」

橋下市長
「な?もうやめろって」

桜井さん
「あのなあ、、」

橋下市長
「もう分かってんだろ自分で」

桜井さん
「いやそりゃあんただろ?」

橋下市長
「なっ」

桜井さん
「自分で言ってるのメチャクチャじゃない!」

橋下
「だからもう兎に角大阪ではオマエみたいな活動いらないから」

桜井さん
「私がいつ大阪でやったん・・」

(桜井さんを遮って)
橋下
「ちゃんと大阪で政治的な主張と、通常の主張、表現の自由で収まる様な主張に変えろって言ってんだ」

桜井さん
「おまえね、この間なんか見て在特会が大人しくなったとか言ってたろ?」

橋下
「・・うん」

桜井さん
「ああいうデモしか我々やった事ないんだよ!」

橋下
「・・だからちゃんと通常の」

桜井さん
「それ以外のデモであんたが言うね、ヘイトがどうのこうのと言うデモがあるんだったらちょっと日付を言ってくれるか?」

橋下
「だから普通にやれ」

桜井さん
「いや普通にやってるんだよ!」

橋下
「表現の自由の範囲で普通にやれ」

桜井さん
「でそれをあんた確認したって言ったじゃないかよ」

橋下
「だから民族を一括りにして言うな」

桜井さん
「あのな、」

橋下
「朝鮮人は出て行けとかな」

桜井さん
「うん」

橋下
「ゴミはゴミ箱、朝鮮人は半島に帰れとかそういう下らん事はやめろと」

桜井さん
「それ一体何が悪い訳?」

橋下
「特別永住者の制度がおかしいんだったらここがおかしい、ここがこうしろ、これおかしいじゃないかとか、そういう・・」

桜井さん
「朝鮮人は朝鮮半島に帰れってのはひとつの意見だろうよ」

橋下
「やめろと。民族を一括りにするのは」

桜井さん
「おまえね、民主主義を否定するのやめろよ!」

橋下
「だからそれは・・」

桜井さん
「言論の自由を否定するのをやめろよ!」

橋下
「選挙出てからからやれよ」

桜井さん
「あんた民主制の元で選挙で受かったんと違うんかい!民主制否定するんだったら辞めてからやれよ!」

橋下
「だから選挙出てから言えよ」

桜井さん
「 飛田新地に帰れよ!」

橋下
「だから選挙出てからやれよ」

桜井さん
「だから選挙に興味が無いって言ってるの。あんたたちみたいに権力欲ばかりじゃなんだよ人間は。日本を少しでも良くしたいと願う、或はね、日本に対して冒涜行為を働く、暴言を働く様な人間がいたら怒って当たり前と違うか?」


橋下
「もう勘違いするなよオマエ!!」


桜井さん
「何がだよ!」


橋下
「いい加減にしろ!もう終わりにしましょうか!」



桜井さん
「はやく帰れさっさと!」

橋下
「オマエここ大阪市役所だぞオマエが帰れ!」

桜井さん
「オマエが呼んだんだよ!だから外でやれっつったろ!」

橋下
「帰れ帰れ」

外部の声
「あかんあかん、生活保護の問題言え!」

橋下
「はやく帰れ!」

外部の声
「生活保護の問題!橋下言えや!」

橋下
「はい、帰れ!」


桜井さん
「生活保護の問題どうだ?」


橋下
「施設管理権は大阪市長にありますから。帰れ!帰れ!」



外部の声
「生活保護の問題!(聞き取れず)〜ちゃうんか!」

桜井さん
「みっともねえったらありゃしねえなこの男!言い逃げかい!はいさよなら弱虫のね、橋下くん。二度と会う事は無いと思うけどさっさと帰れ」


橋下
「差別主義者!大阪に来るなよ」



桜井さん
「飛田新地に帰れ~。はい終わり」


「ガチャ!!」(橋下出て行く)


桜井さん
「ご覧の通りね、橋下市長は逃げ出しました。以上でございます。
ついでに言っとくけどね、今の市長ね「市役所はシロアリ」って言ってるんだよ?これヘイトスピーチと違う?ね?」

~18:47


--ここまで--




橋下市長はしばき隊。




大嫌韓時代 (青林堂)
e0241684_20432654.png

ジャパニズム 21
e0241684_1928575.png



南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-20 23:10 | 在日特権を許さない市民の会



【桜井誠】橋下大阪市長との会談直前報告【10月20日】

動画説明
在特会・桜井会長の「オレンジ☆ラジオ」」(2014/10/15)より。
10月20日に行われる橋下大阪市長との会談について。

【10/20 生放送】
在特会本部→lv197082333
Kaさん →lv197089254
ニコ生公式→lv196869183
YouTubeにも投稿しました→http://urx.nu/d88P



【桜井誠】橋下大阪市長との会談直前報告【10月20日】





桜井誠@Doronpa01
昨日『大嫌韓時代』のkindle版発売をお知らせしましたが、早速amazonのkindleストア有料top100の社会・政治部門で3位にランクインしました。また紀伊国屋新宿南口店の社会部門でも売り上げ1位につけるニュースも飛び込んでいます。皆様のご支持に心から感謝申し上げます。


大嫌韓時代 (青林堂)
e0241684_20432654.png

ジャパニズム 21
e0241684_1928575.png



10月19日(日)本日
平成26年10月19日(日)
舛添東京都知事リコール活動、第4弾!
【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin世田谷】

【時  間】15時集合 15時30デモ出発
【集合場所】世田谷区羽根木公園 はらっぱ広場
↓詳細はこちら
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=570




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-19 14:04 | 在日特権を許さない市民の会