日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:テレビ( 14 )



週刊報道 LIFE ヘイトスピーチ特集
BS-TBS 2015年7月5日放送


BS-TBSで放送されたやつ↑
これには猛烈にムカムカしたんだけどさ、ウチのひとは私とは全く逆の見方をしてましたのでちょっとここに書いとく。

たとえ(こちらにとって)酷い内容だったとしても、テレビで放送してくれた事に「TBSありがとう」と言ってもよいくらいだそうだ。

こんな一方的な事を言われてはみんなに誤解されてしまうのではないか私は心配だと言いましたが、「それでも知られないよりは、まずは知ってもらう。こういう人達がいるんだという事を出来るだけ沢山の人に知ってもらわない事には何も変わらない」と。「今までどんなにデモして訴えてもどこも無視して取り上げてくれなかったんじゃないか、知られなければ話にもならないんだよ?」って。

「良くない方に変わってしまうかも知れないじゃん!」の反論には、「そうはならない。TBSがこのタイミングで放送した事は何か別の意図があったのか、それとも偶然なのかは知らないが、タイミング的にもこれはグッドだ」というのだ。(世界遺産の事で嫌韓が加速している)

そして、「大丈夫!(笑)」って。

まあでも、私ほど嫌韓じゃないからね、このひとは。
私が嫌韓度100マックスだとしたら40+くらいじゃないかな?40+くらいじゃ嫌韓とは言えないかもしれないが、私が韓国批判してるとノってくるから好きではないんだろう。

まあ色んな人の見方があるからあまり悲観的になるなよって事が言いたかったのか知らんけど。



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-07-06 18:09 | テレビ

韓国 九龍村 (第二弾)


テレビ朝日でまたもや韓国 九龍村(←名前はこれで合ってた)やってました。
主人が見ていたので、横でまたチラ見w


覚えている所だけ、ちと書いてみるw

カンナムから僅か800メートルのところに九龍村はある。
(→約2500人?が住んでいる)

そこで暮らしているキムさん
(日本円で)月9,000円の年金で暮らしている

キムさん「月に一回消毒車が来るだけ」


食事の場面
変な粉と水を混ぜ混ぜしてそれを食べていた。(飲んでいた)

→粉は煎った雑穀らしい。それを水と混ぜて食べる。
日本で言う所の"きなこ"みたいなもの。



→日雇い労働者が集まる なむくろ?駅(←字が思い出せないw)
通称 人力市場といわれるエリア
労働者の半数以上は仕事にありつけない
とにかくみんな仕事が無い
給料をツケにされて貰えない時がある
そのままトンズラされる事もある。


→OECD加盟国で自殺率が過去1位
麻浦大橋
橋の手すりに人が近づくと、自殺を思いとどまらせるメッセージが点灯。

自殺をしようとしたひとが、入院している病院の病室で放火(まわりの人を巻き添え)
自殺をしようとしたひとが、駅のホームで放火(周りの人を巻き添え)

失業率が政府発表だと100万人だが
実質約400万人



追記
キムさんがあんな物しか食べていないという割には健康そうだった。
あっ、あと、キムさんは糖尿病らしく、近所の人に貰ったという
みかんの皮を乾燥させたものを見せて
「これを煎じて飲むのが糖尿病に効くからと頂いたんだけど、カビが生えちゃってもう駄目だわ」と。



南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年5月~6月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-06-29 13:28 | テレビ

先程


ちょっと前に、テレビ朝日で「衝撃!〜!」というタイトルで
韓国の最貧民街?とかなんとかやってた。
主人が見てたのを横目でチラチラっと見てたので正確じゃないかもしれないんだけど

ソウル?(と言っていた様な)のスラム街
(最初映像で見た時はどこかのゴミ捨て場かなんかだと思った。それくらい酷かった。)

"くりゅう〜"と言ってたかな。
九龍(←字は確かコレ)九龍村?

そこに住んでいる人が、個人のトイレも無ければ水道も無いと言ってた。
カンナムスタイルがどうとか…。


この人達がウトロを見たらどう思うんだろう。



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-06-22 12:55 | テレビ

田母神さん情報


【田母神通信】先ほどの訂正です。本日収録したフジテレビの番組は、本日の番組ではないそうです。大変失礼致しました。お詫びして訂正致します。※該当のツイートは削除致しました。
(以下略)


あれ?やらないなあ・・と思ったら
↑だそうです。残念。



e0241684_15405320.png


twitter.com/toshio_tamogami


フジテレビでぐぬぬだけど見るか。
スーパーニュース18:50~



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-01-29 18:53 | テレビ


フジテレビ「最高の離婚」で"津波ラッキー"の名刺

■フジテレビが、ドラマでまたやらかした
2013年1月期に放送されたフジテレビドラマ「最高の離婚」で使われていた小道具の名刺が"tsunami-lucky"(津波ラッキー)であったということで、ネットの一部で話題になっている。このドラマは、震災をひとつのテーマにしており、放送日も震災の日に近い3月14日であった。名刺を持つスカウト役の男は、脇役なのに、わざわざ「都並」(つなみ)とう名字が使われ、さらにメールアドレスには「津波ラッキー」。。。フジテレビはどういう意図で使ったのか、考え過ぎなのか、さまざまな憶測がネットでわき起こっている。

e0241684_16112016.png

e0241684_16112639.png
e0241684_16113085.png




フジテレビ「最高の離婚」で"津波ラッキー"の名刺

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22640581




本当にこいつ等は陰湿だね。
いくらでも誤摩化せるやり方で、それをテレビでやるんだから。
しかも、普通はこんなの見てても気付かない人の方が大半で、気付く人は監視的に見てるから気付く訳で、、、それは「何かおかしい」と思ってなかったら気付かない訳よ。で、もしかしたら誰も気付かないかも知れないんだけどやるっていう。あ、それとも身内だけが分かって影で喜んでるのかな?↓こいつ等(韓国人)と同じね↓


e0241684_17543437.png

e0241684_184630.png

写真左側の自衛隊員は、韓国軍と帽子を交換して被っており、左側の自衛隊員は片腕で韓国軍の腰を抱えている。

最近、この写真がインターネットのウェブサイトに広がると、韓国軍に対しては「本当の面白い愛国者」日本の自衛隊員に対しては「(真実を明らかにしてくれて)ありがとう」という韓国ネチズンの賛辞が送られている。

すると、日本防衛庁は今月12日、駐日韓国軍武官を呼んで、「日韓の友好の上、遺憾」と抗議し、自衛隊を対象に独自調査を行なっている。「対立する政治的主張に(自衛隊員が)笑顔で同調しているかのような誤解を招きかねないので、いたずらの範囲を超えた」といった立場だ。

日本防衛庁の調査によると、この写真はイラクに派遣された多国籍軍が、現地適応訓練を受けたクウェート米軍基地、「キャンプバージニア」で撮られたものと見られる。

「(韓国軍とともに写真を撮った)自衛隊員は、プラカードに書かれた『独島は…』というハングルを理解していないようだ」というのが日本防衛庁の主張だ。

日本防衛庁は、関係当局を通じて韓国側に写真の削除を求める方針だと、日本の各メディアは伝えたが、まだ韓国国防部は公式的な反応を示していない。
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



竹島に関する動画
Takeshima - Seeking a Solution based on Law and Dialogue
Takeshima Japan's Land



デモ&パレードのお知らせ2014年1月
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-01-11 16:31 | テレビ


【地獄?画像】ウジテレビの謹賀新年 意味が分からない件‥
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4674824.html
e0241684_18252489.png

謹賀新年で地獄絵図って?キムチ悪い...
「嫌なら見るな」から地獄で嫌でも見せられるみたいな。



119 : キドクラッチ(大阪府):2014/01/02(木) 09:40:27.98
閻魔様の横の2人が
韓国の帽子みたいの被ってるやん

e0241684_19282982.png




↓地獄絵図の右下はこれかなw

韓国の100年前

e0241684_18551346.png

e0241684_19233058.png




デモ&パレードのお知らせ2014年1月
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-01-06 19:29 | テレビ

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com
↑こちらより転載



大音量デモはテロ!石破の特定秘密保護法案反対デモ批判にレイシストしばき隊の平野太一が被害者ヅラ


金展克も平野太一も、本来は加害者のくせに、なぜか二人ともテレビに出演し、被害者ヅラすることに成功した!

テレビ(マスコミ)と朝鮮人と反日テロリストらは、似たような手口で視聴者を欺いている。
e0241684_1643437.png


「散々デモ妨害したしばき隊の平野太一が、石破の大音量デモ批判に被害者ヅラすんな!」と思う人は、クリックお願いします。


--ここまで--



ポチっとしました。




デモ&パレードのお知らせ2013年11月30日~12月
行動する保守運動のカレンダー全国版

目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-12-03 16:20 | テレビ


→マスコミの偏向報道に憤慨している方、総務省のパブリックコメントに意見を出して...



平成24年12月21日(金)午後5時まで!


↓総務省が「放送法施行規則等の一部を改正する省令案等に係る意見募集」をしています。外国人が番組に影響を与えないような規制を盛り込むよう意見を送りましょう。



総務省
放送法施行規則等の一部を改正する省令案等に係る意見募集
【募集期間】平成24年11月22日(木)~平成24年12月21日(金)17:00必着



本日の午後5時までです!




凸凸凸 文例 凸凸凸
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n103809

(↓ここから↓)

放送法施行規則等の一部を改正する省令案等に係る意見

ここ数年、テレビ放送において、偏向報道が多々見受けられます。
原因として、
・外国人株主が一定以上の株を所有していることからの影響力
・テレビ局員に外国人社員が多数入り込んでいること
・外国企業のスポンサー配慮
などが考えられます。
国民の財産である放送電波が、国民のため、国益のためではなく、外国人の利益のために優先される現状は、視聴率の低下や番組への不信感となり大きく問題視されております。
また、国運を左右する選挙の直前直後などには、
あからさまな特定政党・党首へのネガティブキャンペーンや偏向報道が張られ、
放送法の第2章 放送番組の編集等に関する通則の
第4条 放送事業者は、国内放送及び内外放送の放送番組の編集に当たつては、
次の各号の定めるところによらなければならない。
1.公安及び善良な風俗を害しないこと。
2.政治的に公平であること。
3.報道は事実をまげないですること。
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
に違反し、有権者を誘導するような姿勢が指摘されております。
このような姿勢はもはや放送テロと言っても過言ではありません。
マスコミが世論誘導、しかも外国の利益を優先するようでは、もはや日本のテレビ局とは言えません。

再免許等の申請の受付及び審査の際、
・「株式保有者の比率制限」及び「議決権を有する株主の比率制限」を報道に影響を与えないレベルに制限する
・外国人社員の数を厳しく制限し、例えば局長レベルの要職には日本人に限る
・放送法第三条の2などに著しく違反すると国民の意見が集中した場合の免許停止などの罰則を設ける
・違反がないよう、局内に内部監査の部署を設ける
などを盛り込むべきです。

日本の報道は日本人のためものではないと国民が感じ、抗議活動が継続される現状は異常です。
総務省にはこの機会に取り締まりを新たにしていただきたく存じます。

また、放送免許という国民の財産が既得権益のようにマスコミに安価に独占され、
国民のための報道提供を怠る現状を変えるため、そして財源にするため、
電波オークション制度の導入をお願いします。
日本の電波使用料は安く、その分テレビ局員給料が高額であることも問題です。
(文例ここまで)





意見提出は

↓こちらのリンク先ページの一番下の方に「意見提出フォーム」というのがあるのでそこをクリック。(意見提出締切日を過ぎた場合は、意見を提出できませんのでご注意ください。住所、氏名等の情報は任意)
→パブリックコメント:意見募集中案件詳細





意見提出の締め切りが本日午後5時という事で
取り急ぎ、簡単にまとめてコピペしました。
詳しくは各リンク先で確認してください。







12月のデモ・街宣のお知らせ

1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshima
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-12-21 03:09 | テレビ

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto : テレ朝で脱亜論流してるぞwwwww福沢諭吉正しすぎワロタwwwwwww
e0241684_22361174.jpg

e0241684_12295623.jpg



「脱亜論」 福沢諭吉
http://www.youtube.com/watch?v=r3PFYmt8Yzg













11月のデモ・街宣のお知らせ

1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-11-26 22:31 | テレビ



 『朝ズバッ!』が痴漢ニュースで安倍晋三氏の映像を流す 悪質なサブリミナル効果を使った世論操作?
安倍氏「またかとの思い」

http://rocketnews24.com/2012/11/18/268025/


テレビ番組『みのもんたの朝ズバッ!』が痴漢事件のニュースを報じる際、まったく関係のない自由民主党・安倍晋三氏の映像を映した件。すでにいくつかのニュースサイトで話題になっているので、ご存じの方も多いと思われる。

痴漢事件のニュースで、2~3秒ほど安倍氏の映像が流された。女子アナが「さきほど関係のない映像が出てしまいました」と謝罪したが、安倍氏に対しての謝罪はないままだという。痴漢というネガティブなニュースを報じるなか、まったく関係のない自分の画像が流されたら誰だって不愉快である。安倍氏もこの出来事を知ったようで、自身の公式facebookで以下のように言及している。
 

・安倍晋三氏の苦言コメント 

11月16日放送のTBS『みのもんたの朝ズバ!』で、NHKキャスターの痴漢行為を、ニュースとして流す中で、なんと私の顔写真が写し出されたそうです。ネットの指摘で明らかになりました。その日はまさに解散の日。ネガティブキャンペーンがいよいよ始まったのでしょうか? もし事故なら私のところに謝罪があってしかるべきですが、何もありません。「はい、先ほど、あの関係のない映像が出てしまったという事ですが、大変失礼しました。」と番組内で女性アナウンサーが言ったきりです。かつてTBSは、私が前回の総裁選に出た際、「731細菌部隊」の報道のなかに私の顔写真を意図的に映り込ませる悪質なサブリミナル効果を使った世論操作を行いましたが「…またか。」との思いです。これから1ヶ月こうしたマスコミ報道との戦いです。私は皆さんと共に戦います(引用ここまで)
 


上記のコメントからすると安倍氏は、今回の放送事故は意図的なネガティブキャンペーンではないかと感じているようだ。前回にも同じようなことがあったらしいので、そう考えると意図的だと思われても仕方がないのかもしれない。
(以下略)

--ここまで--





テレビのクズ共はやる事が陰湿だね。
こんな事ばかりしている奴は早く4んじゃえばいいのにね。
放送事故に見せかけて、わざとやってるとしか思えませんよ。
ネガキャンというより、遠回しに何か脅迫しているんじゃないのかと思ってしまうわ。





>TBS『みのもんたの朝ズバ!』で、NHKキャスターの痴漢行為を、ニュースとして流す中で、なんと私の顔写真が写し出されたそうです。


>かつてTBSは、私が前回の総裁選に出た際、「731細菌部隊」の報道のなかに私の顔写真を意図的に映り込ませる悪質なサブリミナル効果を使った世論操作を行いましたが「…またか。」との思いです。



↓2006年7月21日放送
TBSニュース番組「イブニング・ファイブ」の「731部隊特集」
e0241684_1932238.jpg




↓2007年2月25日放送
TBSドラマ「華麗なる一族」では、街頭新聞売りのシーンで、西日新聞(架空新聞)の一面記事の中央に「公明党も『非武装中立』」という見出しが書かれている。
e0241684_19494053.jpg







【TBSの不祥事記録】→TBSの実態
ここで「TBSの不祥事記録」一覧が見られます。
最近ので(先月)2012年10月24日にも、なにやら不気味な事をやらかしていたらしい。

その時の動画がどこも消されていて見られないようですが↓こちらに静止画像がありました。でもこういうのはあまりジッと見つめたりしない方がいいかもね。こういう不気味さと気持ちの悪さって、そのまんまあの国じゃんよ。TBSキモっ!!!キモっ!!!

→TBS『火曜曲』で不気味な画面が無音で数分間表示され大騒ぎに







11.22朝ズバ、痴漢ニュースに安倍晋三氏の映像が映りこんだことへの謝罪


http://www.youtube.com/watch?v=IkNhGz0Erpk&feature=player_embedded
















11月のデモ・街宣のお知らせ

1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-11-22 21:06 | テレビ