日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:支那( 9 )


【衝撃画像】ビーフン工場のヤバい衛生管理が流出
2014年06月11日15:35 | カテゴリ:画像 中国


うわあああああああああああああ

Chinese
e0241684_10123896.png

>なあにかえって免疫が付く

は!?この支那人水虫かも知れないじゃん!
おええええええええ!!



また思い出したこれ

池袋の焼肉店『清江苑』の韓国人シェフが「床に肉を叩きつけて美味しくする」として、土足で人間たちが歩く地面に牛肉を叩きつけているシーン

Korean
e0241684_10263497.png






指名手配未解決事件ファイル

外国人による犯罪

港区六本木のクラブ店内で複数の犯人が一人の男性客を金属バット等で殴り殺害
11.26 20:10
広島県女子高校生被害殺人事件(廿日市市上平良)捜査特別報奨金対象事件
2013.6.1 16:51 [未成年者が被害にあった事件]
山梨市市川地内発生強盗致傷
2013.11.26 20:13








南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年5月~6月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-06-12 10:20 | 支那

商船三井、中国に40億円 貨物船差し押さえ解除
http://www.asahi.com/articles/ASG4S2TVNG4SULFA002.html
土居新平、林望2014年4月24日11時46分


中国の損害賠償訴訟で敗訴した商船三井の貨物船が上海海事法院(裁判所)に差し押さえられた問題で、同法院は24日、同社が29億円余の賠償金に金利分を加えた約40億円を支払ったことを明らかにした。同法院は「判決が定めた義務を完全に果たした」として、24日午前8時半(日本時間同9時半)、浙江省の港に停泊していた貨物船の差し押さえ措置を解除する決定をした。

商船三井によると、賠償金に金利などを加えた約40億円を供託金として中国当局に支払った。浙江省の港で差し押さえられた「BAOSTEEL EMOTION」は同日までに、オーストラリアから運んできた鉄鉱石の積み下ろしを終了。同社は、支払いに応じなければ出港が認められず、船が競売にかけられる恐れもあると判断し、中国側の要求に応じることを決めた。
--ここまで--






商船三井 中国側に賠償金支払う
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140424-00000025-nnn-int
日本テレビ系(NNN) 4月24日(木)12時21分配信


戦時中の損害賠償訴訟をめぐり日本の海運大手・商船三井の船が中国の裁判所に差し押さえられた問題で、商船三井側が賠償金などを支払い、差し押さえが解除された。

この問題は1936年、商船三井の前身企業に船を貸した中国企業の経営者の親族が損害賠償を求めて提訴。2007年、商船三井が敗訴し、和解協議中の今月19日、裁判所が商船三井の船1隻を差し押さえたもの。

24日朝、上海海事法院は商船三井が賠償金の29億円余りに金利などを加えた十分な供託金を支払ったとして、船の差し押さえを解除したと発表した。

中国メディアによると、商船三井が支払った総額は約40億円にのぼるという。
--ここまで--







商船三井の船舶差し押さえ=戦時中の賃借訴訟敗訴で―対日圧力の一環か・中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140420-00000027-jij-cn
時事通信 4月20日(日)13時50分配信


【北京時事】中国の上海海事法院(裁判所)は20日までに、1930年代の船舶賃借をめぐり中国で行われた訴訟で敗訴したが、損害賠償の支払いに応じてこなかった商船三井の大型船舶1隻を浙江省の港で差し押さえたと発表した。戦時中の財産が損失を受けたとして、日本企業が中国国内で現有する財産が差し押さえられるのは極めて異例。

靖国神社参拝など歴史問題で日中関係が悪化する中、中国当局による対日圧力の一環の可能性が高い。戦時中に日本へ強制連行された中国人元労働者らの提訴も相次いでおり、被告の日本企業を揺さぶる狙いもありそうだ。 
--ここまで--






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-04-24 15:30 | 支那
「日本に手を出すのか」「開戦か」書き込み相次ぐ 在日中国人に登録呼びかけ 防空識別圏設定と関連か
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131125/chn13112517330005-n1.htm
2013.11.25 17:32 [中国]


在日中国大使館は25日までに、日本に滞在している中国人に対し、緊急事態に備えて連絡先を登録するよう呼び掛ける通知を出した。通知は8日付だが、同大使館のホームページに掲載されたのは24日という。

国防省が23日に防空識別圏設定を発表したことから、中国人からは日本側との摩擦拡大に備えた予防措置と指摘する声も上がっている。

通知は「重大な緊急事態が発生した際に在日中国人に対する協力や救助を速やかに実施するため」と説明。一部中国メディアも報道した。

中国の短文投稿サイト「微博(ウェイボ)」には「日本に手を出すための準備か」「開戦の前兆みたいだ」「(このような通知を見たら)誰が日本車を購入するというのか」などの書き込みが相次いだ。(共同)
--ここまで--




「国防動員法」
国防動員法は、日本国内でも適用されますからね!!!

という事は、日本にいる支那人は
発令があれば「直ちに」支那人として立ち上がり、そして兵士となって日本と戦うという事ですよ!!





日本人は無抵抗で虐殺されろ座談会

http://www.youtube.com/watch?v=ph8pIWWDBV0

犬のおまわりさん




↓なんかこんなのあったので一応貼っておきます。
e0241684_2185458.png


緊急事態!
拡散希望です!!

山村 明義
 至急、報じます。在日中国人と中国軍の動きに詳しい鳴霞さんからの情報です。
「習近平は、この11月2日から国内内部の混乱を抑えるために、史上初めて中国人民解放軍の陸海空軍の戦力を日本近海の東シナ海に集結させています。日本で在日中国人に駐日大使館が名前の登録を命令しているのは、習近平が”戦争準備完了”と公然と言っており、いつ何があっても良いようにしているためです。今後は、中国人民解放軍が近くまず尖閣沖で大規模な演習を行うことが計画されている。中国が尖閣諸島付近の防空識別権を握ったというのは半年前の話で、日本のマスコミは、最近産経新聞が報じるまでそれを全然報道しなかった。いまはアメリカが中国を抑えるのは頼りにならないのに、日本は一体何をやっているのか。日本政府も尖閣諸島問題を国際裁判所に訴える位のことはもっと早くすべきだ」。
 鳴霞さんが指摘するように、いくら日本側が「日中友好」だけを訴えても、中国側から日中関係を破壊し、好戦的になっているのです。中国の出方によっては、日本人と日本政府はいろんな意味でいよいよ腹をくくらなければならない時期を迎えているのかもしれません。それを未然に防ぐためにも、まずインテリジェンスの強化は必須の課題だと私は確信します。
 日本の全マスコミは、特定秘密保全法に反対している暇があったら、もっと軍事・政治を含めた中国国内の情報をもっと真剣に収集するべきです。




行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-11-26 10:39 | 支那

「日本の捏造」と非難 中国の報道官
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130208/chn13020816430008-n1.htm
2013.2.8 16:42 [中国]



北京の中国外務省で記者会見する華春瑩報道官=8日(共同)

中国外務省の華春瑩報道官は8日の定例記者会見で、中国海軍艦船による海上自衛隊護衛艦などへの射撃管制用レーダー照射について「日本の捏造」と述べ、日本側の説明を否定した。

中国国防省も8日午前、照射したのは監視用レーダーだと主張し、日本側の説明について「事実と異なる」と全面否定していた。(共同)
--ここまで--






「日本に元凶」中国ネットメディアが“責任転嫁”
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130207/chn13020720110006-n1.htm
2013.2.7 20:08 [中国]


6日、すさまじい大気汚染でかすむ朝日=中国・北京(ロイター)

【上海=河崎真澄】中国で深刻化している大気汚染について「日本に元凶がある」との論調が出回り始めている。中国のニュースサイトには「日本から汚染物質が飛来した」「中国で操業している日系企業の工場排気が汚染源だ」などとする論評が掲載されている。


いずれの論評も反日的な論調で知られる評論員によるもので、飛来説を唱える中国経済網の張捷氏は 「日本は原発事故後に火力発電所やゴミ焼却施設から有害な排気が増えた」と主張。華竜網の謝偉鋒氏は「30年も前から労働力を求めて中国に工場進出してきた多数の日系企業に環境汚染の責任がある」と批判した。

これに対し日系企業関係者は「中国の工場で環境基準や関連法規を徹底順守しているのは日系や欧米系など外資系ばかりで批判は当たらない」と反論。ネット上でも中国国内から「日本を非難する前に、自分たちの汚染源を止めろ」と冷静にみる声が上がっている。

だが、日系企業の一部工場が大気汚染を理由に、周辺工場と合わせて地元当局から一斉に操業停止を命じられたケースがあった。尖閣問題で強硬論が渦巻くネット世論が今後、大気汚染でも日本に“責任転嫁”する可能性があり、日系企業では懸念を強めている。
--ここまで--




ヤバい、目眩がしてきた。
どうするのこの国、このどうしようもない国っ!

日本企業はさっさと引き上げて来なさいよ!
これから何が起きても、同情も出来ないからね!
ていうか、もう何が起きてもおかしくないって分かるでしょう!






2013年02月のデモ・街宣のお知らせkira3

1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshima
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-02-08 21:36 | 支那
中国のレストラン 厨房でフカヒレ偽造する現場を撮影される
http://www.news-postseven.com/archives/20130123_167943.html
2013.01.23 07:00



やはり常識にかからないことが平気で起こる、ということを肝に銘じておくしかないのか。中国の情勢に詳しいジャーナリスト・富坂聰氏がレポートする。
 * * *
食の安全問題の追及では、かねてから定評のあるCCTV(中国中央電視台)が最近、また大きな話題を提供して話題となっている。その一つが偽造フカヒレ問題である。
偽造フカヒレとは、ゼラチンを使ってフカヒレそっくりとの味と触感を再現するというもので、以前から疑惑は取り沙汰されていた。

発覚したのは、同局の番組の企画「フカヒレの密輸ルート」を追いかけるなかで、たまたまカメラに収められたことがきっかけだった。

場所は中華レストランの厨房内。コック風の男二人が見るからに不衛生なバケツのなかでフカヒレを“密造”している光景が映る。そして隠しカメラが回っていることも知らず、男たちが得意げに、「この液体を入れると大きく膨らむんだ」と解説する。手に持っていたのは水酸化ナトリウムである。

続いて男たちは汚い棒を取り出すとバケツをかき混ぜる。「なぜ手でかき混ぜないのか?」と尋ねる記者に対して、「手を入れると熱い。火傷したみたいに」と答えるのだ。ナレーションでは、中国の法律では水酸化ナトリウムの使用は禁止されていると説明されるという衝撃の映像だ。


番組のメインであるフカヒレの密輸の工程でも思わずのけぞってしまうような事実が明かされた。

たとえば輸送に際して腐敗防止のために使われる手法。映像に映し出されたのは、アンモニア化合物に浸されたフカヒレの山だ。サメの肉はもともとアンモニア成分が多く、その分腐りにくいとされ、そのため地方の山間部では「ワニ料理」と呼ばれる保存食料理としても発達した。だが、レストランでテーブルを囲む人たちが、食材をわざわざアンモニア化合物に浸すと聞かされて、何も思わないはずがない。

偽物かアンモニア漬けか――。フカヒレを愛する日本人は少なくないはずだが、騒動の成り行き次第では、大枚をはたいて“冒険”するほどの価値があるのかどうか、見直される機会になるかもしれない。
--ここまで--






猫やネズミの肉かも?!屋台のシシカバブ、「本物の羊を使えば儲けがない」―中国
http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=1619043#scpshrtu
2013年1月16日 16:04



2013年1月14日、中国の街頭でよく売られている人気の“羊肉串”(シシカバブ)について、中国版ツイッターなどで「羊の肉として売られているものの多くは、猫やネズミの肉」との噂が流布している。湖北省武漢市のニュースサイト・荊楚網の記者が事実を確かめるべく、調査を行った。

スパイスをふったマトン(羊肉)を串に刺して炭火で焼いたシシカバブは、中国の手軽なストリートフードとして愛されている。しかしこのところ、インターネット上には 1串5元(約70円)以下のシシカバブは食べない方がいい」「本当は野良猫やネズミの肉が使われている」といった書き込みや、「露店主は安価な猫の肉を買ってきてそれを羊の尿に漬け込み、“嫩肉粉”(食肉軟化剤)をまぶしてから羊の脂やエキスを加えて“マトン風味の肉”を作っている」という書き込みがされている。

噂を聞きつけたある記者が湖北省武漢市内のシシカバブ屋台をまわり、「本当にマトンを使っているのか」と訪ねて回ると、大半の店は「当たり前だ」、「ウイグル産のマトンしか使っていない」と答えたが、一部の店は「本当にマトンを使っていたら1本2元(約28円)のシシカバブで儲けなんて出るわけがないだろう」と答えたという。

こうした露店で売られているシシカバブは、多くが冷凍されたものを卸売市場で仕入れたもの。相場は500gあたり20元(約280円)程度で、原料は100%マトンではなく、マトン風味に調味された肉だということがパッケージの記載内容からわかる。その見分け方について、取り扱っている問屋は「肉が白っぽいものは疑わしい」と話している。

しかし、ネット上で広まっている「猫やネズミ」という噂はどうなのか?露店やレストラン、卸売り市場など異なる6店で購入したシシカバブを専門機関に持ち込んでDNA鑑定したところ、3店のものからはマトンの成分が認められたが、いずれも豚やアヒルの肉が混ぜられていた。別の3店のものにはマトンがまったく含まれていないことが判明した。しかも、豚やアヒルなど一般的に食肉として流通する肉ではないことがわかっている。それが猫やネズミかどうかはさらなる鑑定が必要で、未だ結果は出ていないという。ちなみに、マトンは500gあたり20元、豚肉は10元、アヒル肉は8元というのが相場だ。(翻訳・編集/岡田)
--ここまで--






中国で横行 偽フカヒレの恐怖 
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/76288/
2013年01月16日 16時00分


内臓に大きなダメージ与える偽フカヒレ

高級食材で知られるフカヒレだが、国営中央テレビは先日、中国各地の飲食店や市場で、フカヒレとして販売されているものの多くがゼラチンなどで作られた偽物だったと報じた。
<略>
中国には黒いビニール製の乾燥ワカメやシリコーン製のシラウオ、ゴム製のナマコ、コシを出すためにプラスチックを練り込んだ麺などの仰天偽食品が存在していたが、偽フカヒレの体への危険度はそれらに勝るとも劣らない。中国紙「法制晩報」は「偽フカヒレは腎臓、肝臓、生殖器に深刻なダメージを与える可能性がある」と報じ、しかも「偽フカヒレは無臭で軟らかく、簡単に裂け、煮込んだら水が黄色く濁るので、シェフは見分けることができる。しかし、すでに加工されたレトルトのスープだとプロでも見分けることは難しい」とも指摘している。

フカヒレ以外にツバメの巣やアワビも

これまで偽食品は庶民が食べるような安い大量消費品ばかりだったが、最近の偽食品のトレンドは高級品。フカヒレ以外にツバメの巣やアワビなども偽造されている。ある中国人ジャーナリストは「悪質業者は高利潤を追求するあまり、高級品まで偽造するようになった。共産党幹部や外国人の口に入る可能性も出てきたので、早急に摘発せざるを得ないんでしょう」とし、こう続けた。

「偽高級食品に共通しているのは、偽ゼラチンが使われていること。廃棄された革靴、かばん、太鼓の革やそれらの製造過程で捨てられた端切れなどを強アルカリ性の溶液につけると色が抜け、豚の皮のようにプルプルになる。そこからゼラチンを抽出したのが偽ゼラチン。偽ゼラチンはこれまで豚耳や卵やゼリー、ショウロンポウなど安いものばかりに使われてたが、フカヒレやツバメの巣にも使われるようになった」



食用ゼラチンは豚や牛の骨や皮から抽出されるので、革製品なら何らかのゼラチン成分は出るのだろう。本物の食用のゼラチンは高いもので1トン当たり約3万元(約43万円)だが、偽ゼラチンは安いもので1トン約100元(約1430円)。この偽ゼラチンのフカヒレは本物と同じ値段で取引される。

同ジャーナリストは「このゼラチンの存在はさすがに中国でも都市伝説的に考えられていました。だが、昨年、偽ゼラチンで薬のカプセルを作っていた男が9人逮捕され、そのニュースを扱った中央テレビの司会者が『うちの貴社から偽ゼラチンはヨーグルトやゼリーにも使われていると聞いていた。子供に食べさせない方がいい。恐ろしすぎてこれ以上は話せない』と暴露し、中国全土が騒動になった」と語る。

高利益を生む上に、疑われないだろうということで、フカヒレやツバメの巣などの高級品にめをつけたとみられる悪質業者。果たして一掃されるのか。
--ここまで--






殺鼠剤で死んだネズミが露天の料理に変身?!医師が暴露ー北京市 
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=61165
配信日時:2012年5月10日 15時49分



2012年5月9日日、現代快報は、殺鼠剤で死んだネズミ、あるいはそのネズミを食べたネコの肉が露天で提供され、食中毒事件を引き起こした可能性があると報じた。店がネズミ肉、ネコ肉を提供していた可能性があるという。

北京協和医院の于鴬(ユー・イン)医師は、先日、ある患者が病院に運び込まれてきたと明かした。鼻血、血尿、うっ血などの症状を示しており、検査の結果、殺鼠剤中毒と確認された。毒をもられたのではとも疑われたが、患者は否定。その後の聞き取りを続けると、露天で羊肉の串を食べていたことが明らかになったという。


中国の露天と言えば、下水油をつかっているとか、安い肉に羊の小便をかけてにおいを付けた偽羊肉が横行していると伝えられているが、今回の一件では殺鼠剤で死んだネズミ、あるいはそのネズミを食べたネコの肉が使われた可能性もあるという。
(翻訳・編集/KT)
--ここまで--






豚肉が夜中に青く光った!原因は蛍光漂白剤?蛍光菌の繁殖?市民が通報ー北京市 
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=56867
配信日時:2011年12月13日 9時0分



2011年12月12日、中国北京市で「市場で買ったブタ肉が夜中に青い光を放った」との通報が市民から寄せられた。今の所原因は不明だが、検疫当局は「エサに大量の燐(リン)が含まれていたか、蛍光菌が繁殖した」との見解を示した。地元紙・新京報が伝えた。


「青く光るブタ肉」を通報したのは北京市民の李(リー)さん。今月4日ごろ、近くの市場でブタ肉1キロを購入。うち半分を食べた後、冬だからと冷蔵庫に入れずに台所に吊るしておいた。7日晩になり、ネコに取られることを心配した李さんはブタ肉を寝室に移した。そして、翌8日のまだ真っ暗な早朝に目を覚ましたところ、ブタ肉が青く光っているのを発見。慌てて肉の一部を水道水で洗ったが、青い光は消えなかった。

李さんはブタ肉を買った市場の露天商に店に行ったが、露天商も「初めて見た」と驚いた。露天商によると肉は正規のルートで仕入れたもので、当局発行の検疫合格証もある。一方、地元の検疫当局は、原因はまだ分からないとしながらも、「エサに大量の燐(リン)がふくまれていたか、蛍光菌が繁殖したのではないか」との見解を示した。

実は中国で「青く光るブタ肉」が発見されたのは今回が初めてではない。2007年に陝西省西安で見つかったのが最初でその後、北京、上海、藩陽、武漢、長沙などでも見つかっている。北京では先月末にも市場で買ったブタ肉が光るとの通報があった。専門家はこれについて、「ブタ肉を白くみせるために『蛍光増白剤』を使ったのではないか。白い方が高く売れるから」との見方をしめしている。(翻訳・編集/NN)

e0241684_1752391.png

e0241684_1753364.png



--ここまで--



(꒪ω꒪;)

おええええぇぇぇ!!!!







2013年02月のデモ・街宣のお知らせkira3
2013年01月のデモ・街宣のお知らせ


1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshima
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-01-24 17:36 | 支那

中国軍機領空接近、中国新体制の高圧姿勢を裏付け 安倍政権、自衛隊積極活用へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130109/plc13010908480012-n1.htm
2013.1.9 08:45 (1/2ページ)[日中関係]


日本領空への接近飛行を繰り返している中国軍のY8情報収集機型 (防衛省HPより)

e0241684_14282727.jpg


沖縄県・尖閣諸島をめぐる中国の脅威が、またひとつ明らかになった。今回判明した中国軍用機の日本領空への接近飛行は、「海洋強国」を掲げる中国の習近平体制の高圧姿勢を裏付けるものだ。こうした事態を受け、安倍晋三政権はこの地域での自衛隊の積極活用に舵を切る。背景には、民主党政権時代の弱腰対応が、結果的に中国の攻勢を助長したとの認識がある。

 「即刻退去の求めにもかかわらず長時間侵入した」

外務省の斎木昭隆外務審議官は8日、中国の程永華駐日大使を呼び、海洋監視船による尖閣周辺での日本領海侵入に厳しく抗議した。安倍政権発足後、駐日中国大使を呼び出し抗議するのは初めてだ。

領海侵入は常態化しているとはいえ、今回は7日午前から8日未明にかけ延べ13時間に及ぶ執拗(しつよう)さで「極めて特異」(菅義偉官房長官)なケース。程氏は「釣魚島(尖閣諸島の中国名)は中国領。抗議は受け入れられない」と反発した。

尖閣国有化後の中国側の攻勢は苛烈を極める。軍用機Y8の接近飛行はその最たるものだ。政府高官は「9・11(尖閣国有化)以降、飛行頻度は格段に増した」と語る。空自のスクランブル対応が早くなると、Y8はより日本領空に接近してくるなど一触即発の状態が続く。

e0241684_14324421.jpg


2013.1.9 08:45 (2/2ページ)[日中関係]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130109/plc13010908480012-n2.htm


接近をいち早く探知するため、航空自衛隊の早期警戒機E2Cと空中警戒管制機AWACSは東シナ海上空を連日飛行。E2Cは9月以降、整備基盤がないにもかかわらず那覇基地にほぼ常駐しており、「要員も装備も疲弊している」(防衛省幹部)という。

政府内には、中国側が挑発をエスカレートさせれば防空網に穴が空きかねないとの危機感も強い。このため、実効的な対処にはスクランブル時の警告射撃などが不可欠だとの認識も広がりつつある。

実は、警告射撃や海上自衛隊艦艇の前方展開は野田佳彦前政権では「中国を刺激する」として自重されてきた。しかし、こうした「配慮」が裏目に出たことは、今回判明した中国軍用機の接近飛行を見ても明らかだ。
(半沢尚久、峯匡孝)

--ここまで--



   ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓


尖閣「冷静な対応」を 岸田外相に米国務長官 安倍新政権に要請
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130109/amr13010909560002-n1.htm
2013.1.9 09:55


米国務省のヌランド報道官は8日の記者会見で、クリントン長官が同日朝(日本時間同深夜)に岸田文雄外相と電話会談した際、沖縄県・尖閣諸島の領有権をめぐる問題で、日中両国による対話と冷静な対応の重要性を指摘したことを明らかにした。

「アジア最優先戦略」を進めるオバマ政権は、領有権問題の拡大による地域の不安定化を強く警戒。野田前政権に対して尖閣問題への慎重な対応を求めた米国の立場が安倍新政権の発足後も変わらないことを、あらためて閣僚レベルで明確にした。


一方、菅義偉官房長官が従軍慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めた「河野談話」を学術的に検討することが望ましいと発言したことに関連し、クリントン氏は日韓の新政権同士が「良いスタートを切る必要性」などに言及。新たな問題化を回避するよう暗に求めた。(共同)

--ここまで--




また言いなりになるのか!?
ぅぅぅ、マジで米国がウザくなってきた。
米国などに頼らずとも強い日本にならなければいけない!!!
日本が米国にいちいち口出し出来るくらいになっ!!!
ぅおおおおおおおおおおお!!!!!!






2013年01月のデモ・街宣のお知らせ


1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshima
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-01-09 15:31 | 支那


「Dove」のチョコから生きたウジ虫 メーカーが中国消費者に謝罪、賠償へ
http://news.livedoor.com/article/detail/7292185/
毎日中国経済2013年01月07日13時58分


e0241684_18513289.png


【新華網】 北京市豊台区和義東里住宅地に住む肖さんは6日、「Dove」ブランドの箱に入ったチョコレート1枚の包装紙をはがした際、チョコレートの上で白いウジ虫が動いているのに気づいた。箱の裏に表記された製造年月日は2012年8月24日で、品質保証期間は1年間だった。

肖さんは2012年12月30日に近所のスーパーでこのチョコレートを39.1元(約540円)で買った。購入したスーパーによれば、問題のチョコレートは年末にメーカーから一括購入したという。新京報が伝えた。

6日、「Dove」は肖さんに向けて謝罪し、購入価格の10倍に相当する賠償金を支払うことを約束した。チョコレートの生産元であるMars(中国)の関係者は「どの工程で問題が発生したか今のところわからない」と説明した。
(翻訳 李継東/編集翻訳 伊藤亜美)
--ここまで--





Dove(ダヴ)って読むんでしょうか?聞いた事があるような無い様な。
包みを開けてウジ虫がウゴウゴ出てきた日には、一生チョコレートが食べられなくなるわ。人に贈るってこともあるのに・・支那チョン産は買いません!!!








2013年01月のデモ・街宣のお知らせ


1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshima
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-01-07 19:28 | 支那
新潟の土地をシナに売ってはいけない



http://mamorenihon.wordpress.com/2012/04/27/新潟の土地をシナに売ってはいけない/
日本が好きな人のブログ より転載

e0241684_15472660.png


拡散!! 新潟を取り返すぞ!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1706.html
「まさか、右翼と呼ばないで!」2012/04/26

下記、読者からの投稿ですが やっぱり新潟を売ってしまっては日本の安全保障が骨抜きです。
どうしても認める訳に行かないと日々苦しく思っていました。
是非 取り返しましょう。ついでに麻布を始めとして 曖昧な買われ方をした土地は全部無効宣言するくらいの勢いでやらないと大変なことになります。まずその先鞭をここからつけるのです。
私は外人の生活保護もただちにやめるべきで強制送還を過酷なまでにすべきと思います。
鋼鉄のような意志で徹底的にやらないと日本は滅亡です
たったの257人かそこいらの戦後の朝鮮人を認めたがために 今 どうなっていますか?
50年持たないで 日本は彼等の国になってしまうことだけは確かです。
今 手をこまねいているわけにはす行かないのです。
先人が命がけで守った国土を 無惨に失くしてはいけないのです。

新潟中国総領事館問題を考える会
http://www.n-ryouzikan.org/2012_04_01_archive.html

いよいよ来週から新潟市内で【20万枚チラシのポスティング】と【カッコいい街宣車】によるシナ領事館問題への危険を啓発する大作戦が始まるようです。寄付や新潟市内でポスティングに協力できる方はぜひ。

新潟市議会は市民が大騒ぎすればシナの巨大領事館移転に反対する意見書を提出するでしょう。しかし議員の中にはシナ利権にどっぷり漬かった奴らもいるので相当な反対運動が必要です。大量の反対署名、うやむやな立場の議員を呼びつけて説明会を開かせるなど、有権者による怒りの表明が必要なのです

新潟市の広大な民有地を中共に売却したと外務省が発表していますが、領事館に関するウィーン条約と、財務省の「外国政府の不動産に関する権利の取得に関する政令(昭和二十四年政令第三百十一号)」を読むと、どう考えても中共への土地売却は無効です。諦めず土地の買い戻しを目標に頑張りましょう。

by極悪変態どくろエロ鎌鼬(かまいたち)さん

…….

続発するチベット人の焼身自殺は、中共政権に対する抗議と言うよりも、チベット問題に対する国際社会の無関心・無理解、特に先進国の政治家に対する、自らの命を代償にした、心の底からの抗議であると考えるべきである。

欧米諸国にとっては、チベット問題は所詮他人事であるかもしれない。しかし日本にとっては全く違う。それは以前にも本稿で指摘したように、尖閣諸島が中共の核心的利益の対象と認定されたからである。チベット・東トルキスタン・台湾などと、全く同質の存在になったのである。アメリカは四十年前まで、チベットに対して強力な軍事援助を行い、独立抵抗運動を積極的に支援していた。しかしアメリカはチベットを裏切り、今や完全に見殺しにしている。日本もアメリカを信じて頼りきっていれば、チベットと同じ運命に陥るだろう。極めて容易に「想定」できることではないか。

チベットの叫びを聞け
「酒井信彦の日本ナショナリズム」2012年4月23日


…ここまで…



e0241684_1655153.png


e0241684_16554887.png


e0241684_1656666.png







SAVE ASIA!









↓こちらも参照
江戸川区の支那人人口は1万人を超えたと言われている。
支那人に奪われる江戸川区小岩
http://haigai.exblog.jp/15776163/
尖閣諸島だけじゃない!
支那人に奪われる江戸川区小岩
新攘夷運動 排害社ブログより









1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-04-27 16:40 | 支那
******************************************************


「河野談話」の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。

日本を侵略国家であると断罪する村山談話の白紙撤回を目指しましょう!

*平成22年(2010年)10月~平成23年(2011年)12月17日までの署名に
記載漏れが生じてしまったそうです。

上記期間中にオンライン署名してくださった皆様、
もう一度オンライン署名をお願いいたします。



******************************************************

【人権侵害救済法案反対!!!】抗議のメールを送りましょう!!! 
法務省が人権救済機関設置法案の概要を発表

お願いしたいこと
→詳細はこちらでご確認下さい。

******************************************************

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
に断固反対します


■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
*期限 2012年09月26日
「外国人参政権」「人権侵害救済法案」とは?


******************************************************

通名禁止!!



******************************************************


【新潟】 署名のお願い 【名古屋】



署名1(新潟)
新潟市長に
中国総領事館への私有地売却方針の撤回を求める署名

新潟(拡散用チラシ)はこちら



署名2(名古屋)
在名古屋中国総領事館に
国有地・名城(めいじょう)住宅跡地を売却することに反対します

中国への名城住宅跡地売却に反対する会




在名古屋中国領事館への
国有地・名城住宅跡地の売却に
反対します



--コピペ--

名古屋市の一等地、3000坪という広大な土地を
中国総領事館が取得しようとしています。



e0241684_19334774.jpg


近々行われる予定の
「国有財産東海地方審議会」で決定が下
される前に、なんとしても阻止しなければ
なりません。



この売却に関しては、5月に中日新聞で
1度報道があったのみで、その後、市民
に向けた情報提供は一切されておらず、
市民の多くがこのことを知らない状態です。



わたくしどもはこの状況を問題視し、市民への広報をし、反対の声を集め、
それを財務局に届けるための活動をしております。


東海財務局が審議会日程を公表しないため、
期間を区切って署名を集計し提出しています。


審議会前にたくさんの署名を集め提出したいので、
急ぎ送付していただければと思います。


たくさん署名を集めて送ってくださると
それだけ大きな力になりますので、
どうぞよろしくお願い致します。



頑張れ日本! 全国行動委員会 愛知県本部
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-category-5.html



--ここまで--






名古屋中国領事館については
「企画者: 東三河の教育を考える会」というところでも
署名TVにて反対の署名を募っています。
(こちらはインターネット署名です。)

名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名
企画者: 東三河の教育を考える会
提出先: 東海財務局長、愛知県議会議長、愛知県知事、
名古屋市議会議長、名古屋市長

開始日: 2010年11月22日
期限: 2012年02月28日


署名TV







中国といったら・・・
「あれ」がありましたよね、「あれ」が!!


「国防動員法」


国防動員法は、
日本国内でも適用されますからね!!!

という事は、日本にいる中国人は、
発令があれば「直ちに」中国人として立
ち上がり、そして兵士となって日本と戦う
という事ですよ!!







目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-01-06 20:17 | 支那