人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女社長に蹴られた23歳男性会社員死亡...下腹部に内出血 池袋で車暴走…医師逮捕



23歳男性会社員、暴行受け死亡 女性社長に腹蹴られる
http://www.asahi.com/articles/ASH8K3QG5H8KOIPE005.html?iref=comtop_6_02
2015年8月17日11時31分


愛知県警東海署は17日、大府市朝日町3丁目の駐車場で同日午前3時ごろ、知多市八幡の会社員増元春彦さん(23)が暴行を受けて死亡したと発表した。増元さんは勤務する会社社長の女性に腹などを蹴られたとみられ、同署は40代の女性社長を、傷害致死の疑いで調べている。

同署によると、増元さんらは、17日未明から駐車場にとめたステーションワゴンの中で、勤務態度について口論になったという。女性上司が後部座席で増元さんの腹を蹴るなどしたところ、午前3時50分ごろ増元さんの容体が急変。女性が「口論になり意識、呼吸がない」と119番通報し、増元さんは病院に運ばれたが約2時間後の午前6時ごろ死亡が確認された。
--ここまで--




女社長に蹴られた男性死亡…下腹部に内出血

http://www.sanspo.com/geino/news/20150817/tro15081710330003-n1.html
2015.8.17 10:33

17日午前3時50分ごろ、愛知県大府市朝日町で「車内で口論になり、男性を蹴ったら、意識がなくなった」と119番があった。同県知多市、会社員増元春彦さん(23)が病院に運ばれたが、約2時間後に死亡した。

東海署によると、増元さんが勤務していた魚介類卸売会社の社長の女(47)が通報していた。女は増元さんを複数回蹴ったことを認めており、同署は容疑が固まり次第、傷害容疑で逮捕する方針。増元さんは下腹部に内出血があった。

女は「勤務態度が悪く、注意するため呼び出した」と説明。増元さんを呼び出し約5時間にわたり駐車場に止めた車の中で注意していたという。(共同)
--ここまで--



これは酷い。
女性が男性のお腹を足で蹴る事自体信じられないのに
車の中で延々5時間もって、、普通じゃないよな。
5時間・・有り得ない。
二人は社長と社員の関係 だけ だったのかね、、




池袋で車暴走…衣料品販売店に突っ込んだ53歳の医師逮捕
http://www.sanspo.com/geino/news/20150817/tro15081705010001-n1.html
2015.8.17 05:01(1/2ページ)


16日午後9時半ごろ、東京都豊島区東池袋1丁目のJR池袋駅近くで乗用車が歩道に乗り上げ、交差点角にある衣料品販売店「ZARA」に突っ込んだ。歩行者らがはねられ、40代の女性が重体となったほか、4人がけがを負った。警視庁池袋署によると、けがの4人は20~70代で、女性3人と男性1人。

同署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、乗用車を運転していた東京都北区王子の医師、金子庄一郎容疑者(53)を現行犯逮捕した。「突っ込んだのは記憶がない。疲れて居眠りしたので覚えていないのかもしれない」と供述しているという。

同署によると、車は池袋駅前の地下駐車場を出ていったん停車した後、約50メートル先の同店に突っ込んだ。呼気からアルコールは検出されず、薬物の影響もないとみられる。

近くの交差点で信号待ちをしていた女性(24)によると、車はブレーキをかけることなく歩道を走り、歩行者をはねるたびに「ドン」と鈍い音が響いた。最後に「ガシャン」という音がすると、車は衣料品店のガラスを割って停車した。駆けつけた警察官が車内から引きずり出すと、金子容疑者は大声をあげながら警察車両に押し込まれていった。

現場は池袋駅東口から約100メートルで、家電量販店などが立ち並ぶ一角。昨年6月には同駅西口で、危険ドラッグを使った男が歩道を暴走して歩行者ら7人を死傷させる事故が起きている。

(紙面から)
--ここまで--



目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2015-08-17 19:20 | ニュース