人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元在日韓国人「帰化は同化と思わない、韓国籍のまま闘うのではなく日本のメンバーになって在日のために...



→【帰化】元在日韓国人の深沢潮さん「帰化は同化と思わない、韓国籍のまま闘うのではなく日本のメンバーになって在日のために何ができるのか」(民団新聞)
http://www.honmotakeshi.com/archives/45476445.html
2015年07月08日17:19 カテゴリ 在日朝鮮人・韓国人


これだもんさ、日本に住みながら朝鮮の側に立って日本を叩いている自称日本人が
どいつもこいつも元朝鮮人に思えても仕方あるまい?


→<在日社会>→在日新世紀・新たな座標軸を求めて①
― 新しい民族学校建設にかける





→元外務省・佐藤優「外務省職員は帰化済の在日韓国・朝鮮人が多数。秘密保護法は人種差別」
http://pirori2ch.com/archives/1788092.html
2013年12月05日


>佐藤 私の知っている外務省の職員でも、日本国籍を取得した人がいます。もともと韓国籍だったとかね。親が在日韓国人、在日朝鮮人で日本国籍を取得した人は何人もいますよ。(略)

うわぁ・・・

>ようするに公務員というのは日本国民と日本国家に対して忠誠を誓っている人。そういう人が公務員として受け入れられるのに...(以下略)


えっ?
じゃあ公務員のくせに日の丸や君が代に反対している奴は何なんでしょうね。



目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2015-07-14 20:05 | 在日韓国朝鮮人