日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寺社に油事件、犯人は韓国系キリスト教! 他、韓国の強毒性ウイルスMERS続報



韓国の強毒性ウイルス感染急拡大 症状のある1人が警告を無視し中国に渡航していた
からの〜続報↓↓↓


【MERS感染】
日本の外務省、韓国渡航注意情報も
http://hosyusokuhou.jp/archives/44277485.html
2015年06月02日10:46 | カテゴリ:韓国 北朝鮮

【MERS感染】
感染した韓国人男性、中国本土、香港、台湾、マカオを訪問 
→香港メディア「このキムという男は四方にウイルスをまき散らした『毒男』だ」「この嘘つきの韓国人」

http://hosyusokuhou.jp/archives/44277771.html
2015年06月02日11:30 |カテゴリ:中国 韓国 北朝鮮



↑そんな事を言えば日本では「この差別主義者!」とアノひとらから罵声を浴びせられます。そんなアノひとらのいつもの口癖は「世界を見習え!ジャーップ土人!」です。




http://hosyusokuhou.jp/archives/44277771.html より

(略)


この韓国人男性は26日に旅客機に乗って香港入りした際、自らの症状を申告しなかった。

その後、バスに乗って広東省の深センに入り、恵州のホテルに宿泊。27日、男性が出国前に高熱の症状で受診していたことを韓国当局がようやく把握し、中国当局とWHO(世界保健機関)に報告、
飛行機で男性の近くに座っていた28人の名簿を提出した。

(略)

香港中をさらに激怒させているのは、この男性と同じ飛行機で香港入りし、隔離措置が必要と判断された2人の韓国人女性がこれを拒否したこと。警察が2人を探し出し、韓国領事館員が説得してようやく隔離に応じた。

香港メディアは「こうした理解不能な行動が、香港人の韓国人に対する見方を変えた」と指摘。香港立法院の議員も「韓国が無責任な対応を続けるなら、近隣諸国・地域の経済発展に大きな打撃となる」と批判した。

(以下略)




「日本人」と報道の寺社油事件容疑者
やっぱり帰化済みの元在日韓国人であったと確定 Dr金山昌秀のお姉さん「私は、在日韓国人として東京で生まれました」
http://hosyusokuhou.jp/archives/44270751.html
2015年06月01日22:45 |在日韓国・朝鮮人


【動画】寺社油事件
韓国キリスト教・韓国系日本人の金山昌秀「今こそ油を注ぎなさい!」「立山はイエス様のものとなった!天軍天使よ来たれ!
悪魔サターンよ立ち去れ!」

http://hosyusokuhou.jp/archives/44267031.html
2015年06月01日16:10 | カテゴリ:在日韓国・朝鮮人


【画像】寺社に油事件、犯人は韓国系キリスト教
韓国系日本人の金山昌秀で確定
http://hosyusokuhou.jp/archives/44265410.html
2015年06月01日12:50 | カテゴリ:在日韓国・朝鮮人


寺社に油事件、キリスト教系の宗教団体幹部に逮捕状
「日本の寺社を油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」と証言
http://hosyusokuhou.jp/archives/44264068.html
2015年06月01日10:16 | カテゴリ:国内ニュース



アメリカ在住で日本国籍の帰化人?
なんかテレビではしきりに「日本人」を強調してたらしいけど!

「悪魔サタンは立ち去れ!」とか...
この男が何かを言うたびに信者達が「アーメン!」
ウリスト教気持ち悪ぅぅぅ



https://twitter.com/kohyu1952/status/605392654315053056
完全に危険水域を超えた日本メディアの異常。韓国人の非文明的な行動でMERS隔離患者は現在682人。全国寺社へのテロは僕が何回も予想したhttps://twitter.com/kohyu1952/status...通り、韓国キリスト教カルトの反日テロだったが全てを隠蔽



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-06-02 18:57 | ニュース