人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8.6秒バズーカーって何?きもっ!きもっ!


これ昨日初めて見たけど
ガチでしょう↓

ラッスンゴレライで話題の8.6秒バズーカーに疑惑www



↓こういうのもね、昔からやってるじゃん
https://www.youtube.com/watch?v=-wNMrcgdk40







どこで覚えたの?「ラッスンゴレライ」
ブームを先取りしてたBIGBANGのV.I

http://sirabee.com/2015/01/16/14779/
2015/01/16/ 06:00


(略)
■「ラッスンゴレライ」

12月に行われた複数のライブのMCタイムにて、V.Iは、コンビ・8.6秒バズーカーによる、現在日本で大ブレイク中のネタ「ラッスンゴレライ」をマネしている。
(略)

このネタは、8.6秒バズーカーが年末年始のネタ番組に多数登場して広まったもので、12月段階では余程のお笑い好きでなければ日本人でも知らないのが普通だったのだ。
V.Iはおそらく、YouTubeなどで見てこのネタを知ったものと思われるが、1月16日現在約480万回再生という人気を得ている8.6秒バズーカーのYouTube公式チャンネルの「ラッスンゴレライ」動画を見てみると、これが公開されたのは12月24日。V.Iは、この動画公開より前に、既に同ネタを完コピするほどハマっていたというわけである。

一体どうやって完璧に覚えたのか…。
(略)
日本人よりも先取りしてしまうとは、さすがに驚きを隠せない。
--ここまで--





目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2015-04-20 19:00 | 反日