人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪市住吉区で殺人・虐待死亡事件-在日韓国人を逮捕



→【在日韓国人犯罪】「殺意はなかった」交際女性を4階から突き落とした無職・金子義広こと金徳龍容疑者(49)を殺人容疑で逮捕! 朝日は通名のみ報道、毎日は国籍も名前も報道せず
http://hosyusokuhou.jp/archives/40907648.html
2014年10月24日13:41 | カテゴリ:在日韓国・朝鮮人 マスコミ



大阪市東住吉区矢田で殺人事件-韓国人の金徳龍容疑者を逮捕
http://breaking-news.jp/2014/10/24/013396
■2014/10/24 11:35 最終更新■


大阪府大阪市東住吉区矢田6丁目6にある市営住宅で10月23日夜、女性が4階から落とされ殺害される殺人事件が起きました。

この事件で大阪府警は、殺害された女性の交際相手で、東住吉区照ケ丘矢田4-15-19に住む無職・金徳龍容疑者(49)を殺人容疑で逮捕。
金徳龍=きん とくりゅう(韓国籍、通名=金子義広)


発表によると金徳龍容疑者は23日午後9時ころ、大阪市東住吉区矢田6丁目6の市営住宅に住む無職・林澄江さん(53)を、4階ベランダから地面に落として殺害した疑いが持たれています。林澄江=はやし すみえ

事件直前、金徳龍容疑者と林澄江さんは口論をしていたといい、林澄江さんからの「金も、かい性もないくせに」という言葉に激昂。金徳龍容疑者は林澄江さんの肩や尻を持ち上げて、ベランダから約9m下の地面に転落させました。

その後、近くに住む住民が地面に倒れている林澄江さんを発見し通報。駆けつけた救急によりすぐ病院へ運ばれましたが、間もなく死亡が確認されたということです。

林澄江さんはこの市営住宅で、娘2人と3人暮らし。

警察での取り調べに対して金徳龍容疑者は「林澄江さんに『かい性がない』と言われて腹が立った。殺すつもりはなかった」などと供述し、容疑を一部否認しています。

事件が起きた現場は、近鉄南大阪線・矢田駅から南西方向に約500mほどの位置にある住宅街の一角。
--ここまで--



また殺人かー!
また大阪かー!
また在日かー!
またマスゴミかー!




大阪市住吉区庭井で虐待事件-韓国籍の宮本護(李護)を逮捕 長男死亡
http://breaking-news.jp/2014/10/21/013318
■2014/10/21 23:53 最終更新■

生後3ヶ月の長男にヤケドを負わせるなどの虐待行為をしたとして大阪府警は10月21日、大阪府大阪市住吉区庭井1丁目に住む父親・宮本護容疑者(27)を傷害の容疑で逮捕しました。宮本護=みやもと まもる

逮捕された宮本護容疑者は韓国籍で、本名は李護=イホ。


発表によると宮本護容疑者は昨年11月、自宅アパートで長男の宮本愛琉ちゃんの両足裏や太ももなどに、熱いものを押し付けてヤケドを負わせた疑いが持たれています。宮本愛琉=みやもと あいる

宮本護容疑者は当時、妻(23)と愛琉ちゃんとの3人で暮らしていました。妻が仕事をしており、宮本護容疑者は無職で育児を担当していたとのこと。

愛琉ちゃんは今年1月11日夜、宮本護容疑者の119番通報により病院へ搬送され、翌112日に亡くなっています。

司法解剖の結果、愛琉ちゃんの死因は長期間にわたりストレスを与えられたことが原因とみられる低酸素脳症とされましたが、宮本護容疑者の虐待行為との因果関係は特定できませんでした。

警察での取り調べに対して宮本護容疑者は「なぜヤケドをしたのか分からない。ゆりかごをストーブのそばに置いていたので、それが原因かもしれない」などと話し、容疑を否認しています。

愛琉ちゃんの体には、熱いものを押し付けた際に出来るような中程度のヤケドの痕が残っていたとのこと。
--ここまで--



↓ちなみにこの虐待事件も朝日は通名



生後3カ月の長男に大やけど 実父、虐待容疑否認
http://www.asahi.com/articles/ASGBP5RQ1GBPPTIL01Z.html
2014年10月22日03時25分


生後3カ月の長男に大やけどを負わせたとして、大阪府警は21日、実父の大阪市住吉区庭井1丁目、無職宮本護容疑者(27)を傷害容疑で逮捕し、発表した。「ストーブが原因だと思うが、わざとではない」と否認しているという。

捜査1課によると、宮本容疑者は昨年11月20日ごろと同28日ごろ、自宅で長男の愛琉(あいる)ちゃんの両足の裏や下半身に全治14~20日のやけどを負わせた疑いがある。同居の妻(23)は仕事で不在だったという。

愛琉ちゃんは今年1月、宮本容疑者が「入浴中に呼吸が弱まった」と119番通報して搬送され、翌日に死亡した。死因は低酸素虚血性脳症で、府警はやけどとの因果関係はないと判断している。住吉区役所は昨年12月、3カ月健診が未受診だったため、自宅を訪問して宮本容疑者と2度面会したが、虐待を疑わせる状況ではなかったという。
--ここまで--






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-10-24 20:12 | 在日韓国朝鮮人