日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今の韓国人はどのようにして出来上がったのか



第四章 韓民族は庶子とクマ女の雑種から始まった
※庶子=正妻でない女性の生んだ子+熊女の雑種=韓民族


第六章 韓国の歴史は三国史記(朝鮮民族・韓民族の正史)に始まる

12世紀の史書に書いてありまして
ただ知ってる人はおそらく韓国・朝鮮人でまず一人も居ないんじゃないかというくらい、、、要するに読ませたくないんですよ、この本は。
・・読ませたくない。
日本人も日本人の学者も、このことは喋りたくない。

何故かというと、これを読むと韓国の王族、特に昔(せき)とか金(きん)とかっていう王族は倭人だったと書いてある訳ですよ。倭国(日本)から来たと。

それから新羅の、要するに首相ですね、それも日本から来たと書いてある。だから新羅という国は日本から来た人達がうち建てて、今の金王族、或は昔(せき)という王族、これは日本の血筋を引いていると書いてあるんですよ。
だからこれはあまり読ませたくない人が居るのではないかと思いますけど。


金王朝・・妻になる人がみな"金"なんですね。
「同姓娶らず」なんて言ってましたよね。「同姓娶らず」どころか同姓しか娶ってない、、逆に言うと。

金同士、王族同士が...日本の皇室というのは娘は外に出ますよね。
(それがあちらでは)出ないんですよ。皇室の中に残って、この皇族のなかで近親婚をずーっと繰り返して来てる。それが韓国の歴史。

だから韓民族は近親婚・近親相姦集団だったっていうのはまさにそのことを言ってる訳ですよ。で、この王族がこうであるならばですね、当然一般庶民もこうなる訳ですよ。これが十八世紀までずーっと続いたんですね。この近親婚・近親相姦の歴史が。


「韓国人は何処から来たか」



南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-03 14:00 | 歴史