人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「パチンコは何故いけないのか 」在特会桜井会長...動画


(1)「パチンコは何故いけないのか 」 在特会桜井会長 講演会




「パチンコは何故いけないのか 」在特会桜井会長 講演会(1)より

13:10~

〜だから去年ですね、在特会は史上初めてパチンコ協会に行ってきましてね、申し入れを渡して参りました。

申入書の内容は、日本にあるすべてのパチンコ店全廃しろと。
全部廃業しろというですね。

これが史上初めての申し入れだっていうんだからほんと大したもんだなって自分でも思うんですよ。(笑)

まあそうしましたらですね、何故か知りませんけれども広島のヤーさんがですね・・・





これ逆に言えばね、ほんのちょっと動いただけなんですよ、我々。

東京でね、「反パチンコ!」「パチンコなんて辞めましょう!」って言って新宿で街宣をやりましてね。

で、その後にですね、JRに行ったんですね。

JR東日本がですね、駅の掲示板にベタベタベタベタパチンコの広告を貼ってるんですよ。で、風営法に引っ掛かってる(風営法で規制されてる)パチンコ産業ですから、「これ、やめてくれないか」って言ったんですよ。そしたら「いや、キチンと許可を出して問題ないという事で貼りだしてる」って言うから。

で、我々JR東日本の本社に行きまして、同じ風営法の規制対象であるソープランドの広告を貼らせろと。

いやパチンコの貼っていいんだったらソープランドのポスターを貼ったっていいだろうと。それで大もめに揉めてきましてですね。(笑)ほんとやることが極端すぎてですね(笑)

そしてですね、その後にパチンコ協会、え〜、日本に5つパチンコ協会があって、住所が分かっているのは一つだけなんですよ。残りの4つが何処にあるのか誰も知らないんですよ。調べても出て来ないんですよ。


それでその一つだけ分かったそのパチンコ協会に行って、抗議をして申入書を渡して来たんですけど・・まあ面白いのはですね、そのパチンコ協会に行きますと・・我々が行くとですね、黒服の、警察官でも何でもないですよ、普通のサラリーマンみたいな人間が黒服でズラーっと並ぶんですよ。警備員代わりに。で、それがまたね、偉そうにこんな胸張ってですね。


で後でね、警察関係者に一体アレ誰だ?って聞いたんですよ。そしたらですね、パチンコ協会に天下ってた警察庁のOBなんですよ。

警察庁のOBっていったらね、エリート中のエリートですよ。
国家公務員でもⅠ種のほうですからねえ。それがね、警察庁を辞めた後にパチンコ協会に入って警備員代わりやってるんですよ。どんだけ癒着してんだって話でね。


この状況を見ますとですね、本当にこのパチンコっていう問題、極めて病巣深いんだなっていうのが分かります。

(以下略)




(2)「パチンコは何故いけないのか 」 在特会桜井会長 講演会
(3)「パチンコは何故いけないのか 」 在特会桜井会長 講演会
(4)「パチンコは何故いけないのか 」 在特会桜井会長 講演会
(5)「パチンコは何故いけないのか 」 在特会桜井会長 講演会




→死んだハト、血まみれのティッシュ……習志野パチンコ店建設強行問題で、反対住民に相次ぐ嫌がらせ被害





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-08-19 13:43 | 生活保護不正受給問題 パチンコ