人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

林啓一被告の生活保護不正受給、脅迫容疑の裁判【大阪地裁】

桜井誠@Doronpa01
本日、生活保護の不正受給で逮捕された広域犯罪組織しばき隊構成員在日朝鮮人の凛七星こと林啓一被告の初公判が大阪地裁で開かれています。生活保護に限らず犯罪鮮人の存在を許容するいわれは日本には全くありません。他の外国人同様、在日犯罪者=退去強制処分にできるよう声をあげましょう。19:10 - 2014年7月8日

桜井誠@Doronpa01
広域犯罪組織しばき隊構成員凜七星こと林啓一(在日朝鮮人)による生活保護不正受給裁判が1回で結審となったようです。検察側はこの不逞鮮人には他人の金に依存する性質があり再犯の恐れがあるとして懲役2年6か月を求刑した模様です。判決言い渡しは8月8日15時から大阪地裁で行われるようです。20:42 - 2014年7月8日




yamatopress_staff@yamatopress_staff
林啓一被告の生活保護不正受給、脅迫容疑の裁判を大阪地裁で傍聴。検察懲役2年6ヶ月求刑。他人の財産に依存し、勤労意欲乏しい。再犯の可能性高いと検察。
20:44 - 2014年7月8日

yamatopress_staff@yamatopress_sta
弁護側、詐欺については検察と争わず。脅迫については、メールに痛い目見るとか身をもって知るなど書いたが身体的危害を与える意図はなかった。
20:50 - 2014年7月8日

yamatopress_staff@yamatopress_sta
同じような生活保護不正受給が3年間で1500件近くある。林被告が全額返還したにも関わらず、このような裁判になったのは林被告が在特会へのカウンター活動で中心的役割を果たしたため大阪府警に狙い撃ちされた。執行猶予求める。20:51 - 2014年7月8日

yamatopress_staff@yamatopress_sta
在日韓国人林啓一被告の生活保護不正受給詐欺・脅迫容疑の裁判では、支援者による送金などで不安定ながら収入あったにも関わらず、虚偽の申請を行い生活保護を不正受給。事が露見しそうになると偽装工作のため資金提供者に口裏合わせを指示。不正受給した金は競艇などの遊興費に使われた実態が明らかに23:09 - 2014年7月8日

yamatopress_staff@yamatopress_sta
逆流性胃腸炎で就労困難、時には通院すら厳しく投薬をまとめてもらうときもあったとのころだが、在特会等のデモに対するカウンター活動は精力的にこなしていましたよね。デモ行進に追従していく体力はあるけど、就労はできないという状況は、私にはなかなか理解し難い。23:11 - 2014年7月8日

yamatopress_staff@yamatopress_sta
林啓一被告は、生活保護不正受給容疑については全面的に認めている。これによって少なくとも在特会をはじめとした行動保守が主張する在日外国人による生活保護の不正受給が存在することが裏付けられた形になるのではないか。23:17 - 2014年7月8日



・・・逆流性胃腸炎で就労困難だって!
あれれ?元気に在特会の街宣活動を中継しに来てたんじゃなかった?
それに映ってたけど此奴は酒を飲んでましたw
あの人達が自分であげた動画だよwww

刺青見せびらかして恫喝するくせに病弱アピール (;゚ж゚;) .∵ブッ
そのまんま、韓国朝鮮が日本にやってる事の縮図じゃないか!チンピラめ!



→【事件】関西のしばき隊団体『友だち守る団』元代表・林啓一容疑者(52)を生活保護費の不正受給で逮捕!!民主党・有田芳生グループ
2014年04月15日18:54 | カテゴリ:在日朝鮮韓国人 民主党


生活保護費不正受給の韓国籍の林啓一容疑者(52)、今度は脅迫罪で逮捕 在特会男性に「この世におれんようになるぞ」
2014年06月04日 22:00


「次、鶴橋でやったらただじゃすまんぞ。この世におれんようになるぞ」
http://www.saga-s.co.jp/news/national/10203/70786


林啓一被告の生活保護不正受給、脅迫容疑の裁判【大阪地裁】_e0241684_15475660.png




日本に住む外国人が生活保護を不正に受給し、そのお金でギャンブル。
日本人に対して次鶴橋(=日本)でやったらタダじゃすまんぞ、この世におれんようになるぞと脅しています。日本人に対して「外国人が!」ナマポを不正受給しながら。




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-07-09 16:41 | 生活保護不正受給問題 パチンコ