日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

区職員「愛してるよ」…生活保護受給の女性に



区職員「愛してるよ」…生活保護受給の女性に
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140424-OYT1T50002.html?from=tw
2014年04月24日 10時49分


大阪市東成区は23日、保健福祉課の男性職員(46)がケースワーカーとして担当していた生活保護受給者の女性にセクハラ行為などをしていた、と発表した。


今後、懲戒処分にする方針。

この職員は1月16日に業務で女性宅を訪問した際、女性の肩をもんだほか、2~3月には、18回にわたり、「早く会いたいなあ」「愛してるよ」などとメールを送ったり、業務外で女性宅を訪問したりした。同区の調査に、「女性に好意があった」と話しているという。

3月中旬、女性側から区に訴えがあり、発覚。同区は「公務員としてあるまじき行為。深くおわびします」としている。

--ここまで--



何をやっているんだか!呆れる。

でも何でこの女性のメールアドレスを職員は知っているの?
女性が教えたからではないの?




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-04-25 17:14 | ニュース