人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【竹島の日式典】飛び交う怒号!朝鮮人?それとも左翼の妨害?【真実】

動画説明
【代理up】2月22日、島根県で開かれた「竹島の日」記念式典。
島根県議会議長・五百川(いよがわ)純寿氏の挨拶中、会場に響き渡った怒号。ニコ生のリスナーからは「朝鮮人キタ―――――!」「妨害キタ―――!」のコメントが。

会場に紛れ込んだ朝鮮人の式典妨害?はたまた左翼の妨害か?

在特会・島根支部長が真相を語ります。真実を知って下さい。

◇島根県議会 http://www.pref.shimane.lg.jp/gikai/gityou/aisatu.html
◇【関連動画】【島根県議会】非常事態!慰安婦への対応を求める意見書が提出される [桜H25/7/10]→http://www.nicovideo.jp/watch/1373505794
「竹島の日」記念式典、竹島・北方領土返還要求運動県民大会→http://live.nicovideo.jp/watch/lv169908257
※画質、音質ご容赦ください。




【竹島の日式典】飛び交う怒号!朝鮮人?それとも左翼の妨害?【真実】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22971233






なぜ島根県議会議長・五百川(いよがわ)純寿に怒号が飛んだのか

昨年6月に新日本婦人の会(共産党系)の市民団体が県議会に要望書を出し、「河野談話(慰安婦問題)に誠実に対応をしろ」といった様な意見書を提出。それが議会で取り上げられ、その県議会において約一名を除き全員一致でその意見書が採択されてしまった。

それを受けて、すぐに島根県内の保守派が昨年より抗議街宣を続けている。

島根県議会は36名。
そのうち自民党は22の議席を持っている。

22議席を持っているので、共産党から此の様な要望書が出て来ても22名の自民党議員がしっかりしていれば此の様な意見書は採択されません。この内一名の議員がボイコットしただけで、残り21名の自民党議員全員がこの意見書の賛成に回ってしまった。普通なら有り得ません。

後で話を聞けば、党規制がかかっていたそうです。「賛成に回れ」という指示があったそうです。

その中で約一名、「このような意見書にはとても賛成する事は出来ない」と意思を表明した議員がいましたが、その議員に対して圧力をかけたのがこの→五百川(いよがわ)純寿です。

「自分の信念において賛成に回る事は出来ない」と言い、その時の決議の時ひとりだけ退場された。ボイコットをして自分の意志を通した。その方は私たち(大島さん達)のまえで「みなさんの批判を受け止めます」と謝罪をされました。

そしてもうひとり、無所属であった唯一反対の一票を入れた議員さんはこの時「党規制がかかっていたのは事実です」と。

そういった経緯があってあの五百川(いよがわ)議長が紹介された時に怒号が飛び交ったという訳ですから、、どうか皆さん勘違いしないで欲しいです。
ここまで






ふるさと納税制度





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-03-01 11:27 | 竹島・日本海