人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年11月1日山本太郎抗議街宣中になぜか参議院会館からしばき隊が…?...動画

【動画】山本太郎抗議街宣中になぜか議院会館からしばき隊が乱入。しばき隊、太郎を擁護?そしてなぜか火病って「差別だー!」←←←は?
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33687536.html
2013年11月02日01:23




動画説明
平成25年11月1日夜、参議院会館前で山本太郎議員への抗議中になぜかしばき隊が参議院会館から出てきました。(1:00~)
何故でしょうか?




2013年11月1日山本太郎抗議街宣中になぜか参議院会館からしばき隊が…?






11月5日追加
有権者を「てめぇ」「ドアホ」「馬鹿じゃね?」と罵る有田議員の実弟。



動画説明
【拡散希望・代理up】これあり得ないです!(激怒)「関東おやじ」さんと有田議員の実弟・和生氏とのツイッターでのやりとりを短くまとめました。有権者に対して、罵詈雑言、蔑みのオンパレードです。有田議員も前代未聞のトンデモ国会議員ですが、弟の和生氏はそれ以上かもしれませんね。兄弟そろっての「やまと新聞」さんへの暴言は許しがたいです。画質、音質ご容赦下さい。★関東おやじさんのコミュ・じじい放談(在日韓国朝鮮人と同じ特権が欲しい国民会議)→http://com.nicovideo.jp/community/co592494?zeromypage_nicorepo


有権者を「てめぇ」「ドアホ」「馬鹿じゃね?」と罵る有田議員の実弟。










行動する保守運動のカレンダー全国版
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
◆youtube版↓
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート





目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2013-11-04 22:29 | youtube・ニコニコ動画