日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

女性に乱暴容疑 韓国籍の男逮捕



女性に乱暴容疑 韓国籍の男逮捕
http://www.wakayamashimpo.co.jp/2013/10/20131018_29938.html
13年10月18日 17時05分[事件・事故]


和歌山東署は18日、韓国籍の自称会社役員、田宇鎮(チョン ウチン)容疑者(46)を強姦(ごうかん)容疑で逮捕した。

同署によると、田容疑者は、同日午前0時30分から同40分ほどの間、和歌山市内のホテルに、派遣型ヘルスで呼びつけた女性(21)に対し、抵抗を抑圧して乱暴した疑い。女性から被害届があったという。田容疑者は容疑を否認しているという。
--ここまで--






派遣型ヘルスというのはデリヘルというやつの事でしょうか?
こういった、客がお店に足を運ぶんじゃなく店の女性が出向く?みたいなスタイルっていつの間に日本に蔓延ったんだろうね?思うんだけど、こういうのこそが韓国起源なんじゃないの?



チェイサー

http://www.youtube.com/watch?v=4tW_Vb-BQZs




ずっと前だけど、WOWOWだかスカパーだったか忘れましたが
この映画を「見ろ!これが韓国の実力だ!」ってな感じで宣伝してたのよ。

韓国の映画っていくつか見たけどたまに面白いのがあったよ。私は映画が好きなんで(洋画専門でしたが)それは認めるんだけど、この映画が実話なわけ。それで「見ろ!これが韓国の実力だ!」って言われてもなぁ・・・みたいなね。
えっと、色々と違う意味でさ。

何ともいえない複雑な気分になったのを思い出しました。


ちなみに現在はWOWOWもスカパーも解約済み。




目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-10-19 16:33 | ニュース