人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【3/31】朝鮮学校無償化へのカウンターin数寄屋橋【日侵会】...動画

動画説明
朝鮮学校無償化へのカウンターin数寄屋橋
①~⑤
【日時】3/31(日)14時30分
【場所】数寄屋橋交差点チャンスセンター前付近 集合
【主催】日本侵略を許さない国民の会
【現場責任者】菊川あけみ
【3/31】朝鮮学校無償化へのカウンターin数寄屋橋【日侵会】...動画_e0241684_2384531.png


nicovideo
【3/31】朝鮮学校無償化へのカウンターin数寄屋橋1【日侵会】
youtube
【3/31】朝鮮学校無償化へのカウンターin数寄屋橋1【日侵会】
【3/31】朝鮮学校無償化へのカウンターin数寄屋橋2【日侵会】
【3/31】朝鮮学校無償化へのカウンターin数寄屋橋3【日侵会】
【3/31】朝鮮学校無償化へのカウンターin数寄屋橋4【日侵会】
【3/31】朝鮮学校無償化へのカウンターin数寄屋橋5【日侵会】



日本人は平和ボケしすぎです。もっと危機感を持ってほしいです。




ここから
菊川さん

文科省の科した水準をクリアーしていない北朝鮮の将軍様とミサイルを素晴らしいという子供達。

親の教育もありますでしょうが、そんな学校に日本人の税金を何故使わなければいけないのでしょうか?

おかしいと思いませんか、みなさん!

学校補助(国の)が受けたければ韓国学校、在日華人(こちらは中国人達のお子さん達の学校ですね)そちらのように一条申請すればいいんです。

それも拒否して、お金だけは「チョウダイチョウダイ」そんな馬鹿な話があって良いと思いますか?

皆さんの税金です。私たちの税金です。

日本の子供達や、日本の学校水準に準ずる外国人学校に補助が行くのだったらまだ分かります。

ですが、文部科学省の査察も受け入れない、テロ指定国家の支援をしている様な学校に払うお金は一切ございません。そう思います。





埼玉の朝鮮学校について
男性


大宮に朝鮮学校が一校だけあり、そこにも埼玉市の方から補助金が支給されております。支給されている一部が朝鮮学校に通う生徒の保護者に対して「補助金」という形で支払われていますけれども、今回「朝鮮学校の授業料無償化」がもし実現したとしますと、この朝鮮学校に、子供を通わせれば通わせるほどお金が貰えちゃうという仕組みが出来てしまいかねません。(中略)

彼らが我々の事を差別だと言ってますけど、彼らは日本に対して「日本が昔朝鮮半島を植民地支配したんだ」と言って我々の事を罵って(ののし/って)おります。これらの「植民地支配された」の一言で、今までどれだけ日本の名誉が傷つけられて来たのかみなさん一度考えていただきたいのです。(以下略)




桜井さん

これから朝鮮学校無償化を求めるとんでもないキチガイデモが行われます。これね、絶対許しちゃいけないんですよ!今までだったら朝鮮学校の子供に罪は無いとか言えたかも知れないけれども、3月17日北朝鮮の労働新聞が日本に対して核ミサイルを撃ち込むと警告を出したんです。そして皆さんもご存知の通り、2日前ですか、北朝鮮労働党第一書記の金正恩が戦闘態勢を宣言いたしました。

もうすでに朝鮮半島は戦争状態に陥ったといってもいいんです。この時に、日本に対して「核ミサイルをぶち込むぞ」と言って脅しをかけている北朝鮮を利する様なマネ、朝鮮学校にお金を、我々の税金を使おうなんて事は絶対に許されないんです。

敵を利するというのはこういう事なんですよ。

朝鮮学校に流れたお金がいつか貴方達の頭に落ちてくる、核ミサイルとなり或は通常ミサイル、或は生物兵器となって化学兵器となって我々に跳ね返ってくるんです。気がついた時には遅いんですよ!

これはね、朝鮮人差別でも何でも無い。日本を守る為に当たり前の事なんですよ。

日本に対して敵対宣言を行い核までぶち込むぞと言って来た北朝鮮
「朝鮮人は全員日本から出て行けー!!!」

当たり前じゃないですか、このまま本当に朝鮮半島で戦争が起きたら、必ず日本でテロが起きます!そしておそらく北朝鮮は宣言通り日本に対して核をぶっ放すでしょう。

この時にみなさんね、「いや、朝鮮人には罪は無い、在日朝鮮人には何も関係ない」と言いますか?冗談じゃないだろうよ!君たちが愛する家族を、今正に殺そうとしている朝鮮人達を生かしておいてどうするよ!その連中がこれから恥ずかしげもなくデモ行進を行うんです。

(中略)

彼らはね、日本国民に対して「金よこせ!」と言ってやってくるんですよ。今我々が主張しているのはね、自分たちの身を守る為に絶対に朝鮮半島・北朝鮮を利する様な行為をしてはいけない!

朝鮮学校に我々の税金を、税金を垂れ流しちゃいけないんだと訴えかけております。ぜひみなさんこれから3時20分頃ですか、目の前を通ってきます朝鮮人達がですね、お涙頂戴で子供達を前面に出して「さあ日本人の皆さん、我々に金を恵んで下さい」と言ってやって来ます。これを勇気を持って払いのけないといけないんです!そうしなければいつか貴方達は後悔する事になりますよ!貴方達が血と汗と涙の税金で国に納めたそのお金が、県におさめた、自治体におさめた金がね、北朝鮮に流れ、ミサイルとなって今度は貴方達の愛するひと達の頭の上に落ちてくるんです!それを断じて避けなければならない!許されない事なんです!

そしてもうひとつ、今日今言った通り、誰が考えても当たり前の主張をする為に我々はここに街宣として集まってきました。街頭活動として集まってきました。

しかしながらこの街頭活動に対して襲撃予告を出した馬鹿が居ます。「お前達は朝鮮人差別をしているから襲撃する、殺してやる、カタワにしてやる」と言って予告を出した馬鹿が居るんですよ!だから今日私はここに来たんです。本来だったら新大久保に行きまして韓国人達に対して声を上げたかったんですけれども、おそらく今日はここは人が少ないだろう、銀座は人が少ないだろうという事で今日はここに参りまして。

「襲撃予告を出した馬鹿朝鮮人はいるか!出てこい!」(以下略)
--ここまで--




2013年04月のデモ・街宣のお知らせkira3
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2013-04-03 00:22 | デモ&街宣&パレード&署名活動