日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【3月30日】北朝鮮による日本人拉致事件を許さないぞ!in横浜..動画

動画説明
3月30日北朝鮮による日本人拉致事件を許さないぞ!in横浜
①~③
【集合時間】14:30
【デモ出発】15:00
【集合場所】横浜公園   解散場所も同じです。(流れ解散)
【主催・現場責任者】設楽(時雨煮)
e0241684_20515268.png


e0241684_20543788.png

e0241684_20464129.png

e0241684_20474252.png

e0241684_2048325.png



e0241684_20544138.png


e0241684_20494833.png



nicovideo
【3月30日】北朝鮮による日本人拉致事件を許さないぞ!in横浜1

youtube
【3月30日】北朝鮮による日本人拉致事件を許さないぞ!in横浜1
【3月30日】北朝鮮による日本人拉致事件を許さないぞ!in横浜2
【3月30日】北朝鮮による日本人拉致事件を許さないぞ!in横浜3


↓別カメラ
北朝鮮による日本人拉致事件を許さないぞ!in横浜(1)2013/3/30
北朝鮮による日本人拉致事件を許さないぞ!in横浜(2)2013/3/30



こちらは、3月30日(土)に横浜で行われた「北朝鮮による日本人拉致事件を許さないぞ!in横浜」デモです。

↓デモ隊が集合場所から出発してすぐの所で早速「シバキ隊&プラカード隊?」の待ち伏せての嫌がらせが始まります。デモ隊が通過すると、今度はデモのコースを先回りし各要所要所で待ち伏せし嫌がらせを行っていました。時にはデモ隊に向け拡声器で罵声を浴びせます。
e0241684_2110046.png



↓動画1の10:35~ 以前「在日特権を許さない市民の会」の桜井さんを待ち伏せし、多数で取り囲んで恫喝した男達の内の一人が交差点で待ち伏せます。無言でデモ参加者の人達を睨みつけて威圧しています。さっきの横断幕「憎悪の連鎖は何も解決しない」を掲げる一方で、こうしてまるでチンピラの様な男がデモの参加者を睨みつけ威圧するのです。
e0241684_22483722.png



↓12:48~
シバキ隊の男がデモ隊を先回りし、拡声器で「お前等のやり方は横田夫妻に(聞き取れず)てんだよ!お前等のやってる事は国賊なんだよ!お前等のやってる事は家族会に否定されてんだ!拉致を大義名分にしてひとを差別するな!(聞き取れず)お前等みたいに天皇陛下を侮辱するような連中が拉致を政治利用するな!お前等のやってる事は国賊行為だ!今すぐやめろ!!」と喚いています。何故か「在特会粉砕」のプラカードも。在特会を孤立させ、潰したくてしょうがないのでしょうね。ちなみにこのデモの主催は時雨煮さんという方です。

そして「天皇陛下を侮辱するような連中」などと言っていますが、このシバキ隊やプラカード隊の連中こそが天皇陛下を侮辱するデモを行っている奴らの仲間なのではないのですか?

在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の事なのですが、その人達こそが天皇陛下を侮辱するデモを行っている「反天連」という反日組織にカウンターをかけ、そういった行為をやめさせようとしていた人達なのです。口からデマカセを吐くなよ!
e0241684_22444824.png



↓レイシスト帰れのプラカードを掲げる男。デモ隊に粘着しずっと付いてきます。
朝鮮人や南朝鮮人(韓国人)にもの申す奴は貴方も私もレイシスト。
e0241684_22423526.jpg


その他、このデモを中継をしていた方達の内のひとりに男がニヤニヤとしながら近づき、撮影機材に手を伸ばし何かをした様でした。しばらく画像が乱れ、撮影者の方の「やめろよ!」という声がしました。(生放送で確認)その後「大した事ないので大丈夫」とは言っていましたが・・。

↓アーカイブより(リンク追加2013.3.5)
youtube
襲いかかるしばき隊
nicovideo
襲いかかるしばき隊





2013年03月のデモ・街宣のお知らせkira3
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-04-02 01:35 | デモ&街宣&パレード&署名活動