人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

在日医師Red事件


こんなのがあったって今知ったわ。
へぇ..これが謝罪だけで済んでるんだ。こいつ医者なのにね。



日医師Red事件
http://ja.yourpedia.org/wiki/在日医師Red事件 より

提供:Yourpedia
在日医師Red事件(ざいにちいしれっどじけん)とは、2001年に2ちゃんねる上で殺人予告をした事件。



件の概要
2001年10月13日午前1時35分、2ちゃんねる病院・医者板に在日医師Redなる者が、以下のようなスレッドをたてたことから始まった。


"在日医師こそ日本人をこらしめられるエリート"

名前: 在日医師Red 投稿日: 01/10/13 01:35 ID:???
日常生活では差別は受けたことないけど、2ちゃん見ていると、
朝鮮民族に対して差別的な発言が目立ち、なにかとムカツク。
近畿地方では、医師の中にかなりの割合の(約10%?)在日がいる。もちろん俺もその一人。ネットしていてむかついた腹いせに、日本人の患者を血祭りに上げませんか?




医師としての人格が疑われる投稿であるため、在日内科(在日医師Redとは別人)が「脳塞栓症とその治療について」という題で、在日医師Redの医学知識を問うテストをしてみた。すると、6分後に素早く返答したので、本物の医師であろうという推測が得られた。

在日医師Redは、他人の忠告にも耳を貸さず益々増長し、過激になっていった。



139 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/13 15:28 ID:???
まあとにかく、むかついたんで俺は患者に八つ当たりすることにする。

140 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/13 15:28 ID:???
覚えとけぼけ反韓ども。
「先祖の恨み思い知れ」みたいな。


179 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/13 16:30 ID:???
嫌韓野郎は俺は大嫌い。つーかネットでしか見たことないが。
もし患者でそれとわかる奴がいたら覚えてろ。


217 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 02:12 ID:???
在日の権利を擁護するためには、俺たちのような力のある存在が日本人に抑止力としての恐怖を与えなければならない。

220 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 02:25 ID:???
つーかやっぱむかつく。
やっぱ現実レヴェルで報復するのが一番スカッとする。
どうせ患者にはわからんだろうし。


222 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 02:27 ID:???
大阪じゃ若手医師の5~6人に一人は在日。
先祖の恨みをいまこそ晴らそう。


232 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 03:03 ID:???
俺個人は、なぜか一回も嫌な思いしたことない。現実世界では。 しかし、俺より年上の在日はけっこう嫌な思いしたということをよく聞く。 そんでもってそんな人たちの恨みを晴らしたいわけだが・・・。

252 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 03:40 ID:???
自分らが侵略したくせに妙に開き直って、韓国人や在日の感情を逆なでしてる日本の政治家の言動見てたらむかつく。
そりゃ注射液の中につばでも耳クソでも入れたくなるって。




2001年10月14日午前10時14分になって、金明秀と名乗る者から「ハンボードの出入り禁止」が言い渡された。当時、HANBoardという在日コリアンが設置した電子掲示板が存在しており、金明秀はそこの管理人であった。(本人の投稿であるかは不明)

HANBoardに出てくるのっぽさんが在日医師Redに酷似していることが明らかになると、一転して低姿勢になり謝罪の意を示すようになった。そして同日午後8時40分の投稿をもって姿を消した。



日医師Redの特定
HANBoardやこれまでの2ちゃんねるの投稿から、在日医師Redの個人情報がある程度明らかになった。

利用プロバイダは、So-netやNTTPCコミュニケーションズで和歌山からアクセスしている。 
医師が地方公務員である公立病院に勤務している。
年齢は30歳前後である。
姓は朝鮮風で、名は日本風である。
そして、10月15日午後5時15分、和歌山県立医科大学の同窓会名簿が晒され、平成7年の卒業者に該当の人物がいることが判明し特定された。在日医師Redは那賀郡打田町(現・紀の川市)の公的病院に勤務していた。




日医師Redがたてたスレッド
在日医師Redは、前述のスレッドの他にも、下記のような非常識なスレッドを立てていたことが明らかになった。

クレーム患者はとにかく死んでください
クレーム患者はとにかく死んでくださいpart2
患者は医者の前に這いつくばれ
在日韓国人に地方参政権をよこしやがれボケ







殺人・テロ予告をした「中浦和の星」や「ごるごるもあ」が逮捕されているのに、在日医師Redが逮捕されないのはおかしいという批判があり、関係各機関への電凸が今なお続いている。しかし本件では具体的な場所が本人によって予告されていないため威力業務妨害の構成要件を満たさないと考えられる。

これまでに電凸した機関は以下の通りである。

読売新聞
国立病院機構
和歌山県立医科大学
和歌山地方検察庁
厚生労働省
和歌山県警察




の後の在日医師Red
在日医師Redは、事件発生後も事件時に勤務していた病院で診療を続け、2004年以降、和歌山県内の国立病院に勤務しているという。医道審議会による処分も受けていない。

関連項目

2ちゃんねる
和歌山県立医科大学
中浦和の星事件
ごるごるもあ事件
電凸
医道審議会
国立病院機構



2013年02月のデモ・街宣のお知らせkira3

1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshima
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2013-02-15 15:58 | メモ