日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

社員がメール便焼却=配達せず1500通-ヤマト運輸



社員がメール便焼却=配達せず1500通-ヤマト運輸
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201302/2013020600026&g=ind


ヤマト運輸(本社・東京都中央区)は5日、群馬県内の事業所に勤務する社員が、約4150通のクロネコメール便を配達せず自宅に滞留させ、うち約1500通を焼却処分していたと発表した。

同社ホームページによると、未配達があったのは、2011年7月~今年1月に法人客から群馬県沼田市、みなかみ町内に発送されたメール便。社内調査で発覚し、発送した客に謝罪した。焼却されたメール便は発送者を特定できないため、心当たりがある人に同社サービスセンター(0120・11・8010)への連絡を呼び掛けている。(2013/02/06-01:22)
--ここまで--





あらま、ヤマト運輸さんもいい迷惑だろうなあ・・
こういう無責任バカ一人のせいで、ヤマト運輸という会社全体のイメージが悪くなってしまうものねえ。

ちなみに、家に来るヤマト運輸さんは(運送屋さんにも色々ありますけど)他と比べてもダントツで良いお仕事をされてますわよ。まず誠実ね。時間も守るし。どうしても間に合わないかもしれない、という時には必ず連絡を入れてきますわ。業界内では一番信頼していますよ。*関係者では決してありません。一応(笑)








2013年02月のデモ・街宣のお知らせkira3

1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshima
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-02-08 20:28 | ニュース