日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

韓国「米国が歴史を歪曲」、高句麗の歴史をめぐる報告書で修正要求



韓国「米国が歴史を歪曲」、高句麗の歴史をめぐる報告書で修正要求
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1031&f=politics_1031_004.shtml
2012/10/31(水) 09:36


韓国政府はこのほど、米国議会が作成した報告書に抗議を表明した。報告書では、「高句麗・渤海は唐の地方政権だった」としており、韓国学術界は「高句麗と渤海は自国のものとする中国の主張を国際社会が承認する契機になりかねない」と懸念を示し、米国に対して修正を要求した。中国メディアの環球時報(電子版)は30日、「米国が歴史を歪曲(わいきょく)したと韓国が米国を批判した」と報じた。

韓国 歪曲」に関する他の記事

韓国東北アジア歴史財団は29日、米国議会調査局の関係者と会合を持ち、韓国政府の立場を伝えた。さらに駐米韓国大使館の高官も米国上院外交委員会に抗議を表明した。

韓国側の抗議を受け、米国上院外交委員会は報告書に「中国側の主張に基づく内容であり、米国議会の立場とは何らかかわりがない」と注記を入れることに決定した。

遼寧社会科学院で朝鮮半島問題の専門家である呂氏は「歴史と現在の政治は切り離して考え、歴史は歴史として語られるべきだ。高句麗は中国の中央政権に属していたという米国議会の報告は主流な見解であり、決して中国に偏向しているわけではなく、ただ単に韓国が大げさなだけだ」と韓国側の対応を批判した。
(編集担当:及川源十郎)

--ここまで--



竹島は日本の領土です。
尖閣諸島も日本の領土です。

そして支那人は嫌いだけど
高句麗と渤海は支那のものでしょ。

嘘に嘘を重ねてすべてをめちゃくちゃにする気持ちの悪いBa韓国人は
消えろっ!消えてなくなれ!!



Koreans are adept at telling lies.
Koreans are a liar's experts.
Show me a liar, and I will show you a thief.

■高句麗というのはいつあった王朝か





日本人を洗脳するNHKのドラマ。
国民から視聴料をとって韓国に協力。

日本人よ!聞いて!読んで!そして考えて!!より

今の中国東北部に朝鮮族が沢山住んでますけど、19世紀中ごろからあそこにみんな密航していくんですね。そこをめぐって、朝鮮と清が領土問題を争っていました。

その時に日本が、丁度1905年です。朝鮮半島を保護国にするに及んで外交権を持ちまして、その地域を中国に返している。歴史的にはそれが正しいわけですから。

それをですね、いま引き戻そうとしているのが韓国なんです。
それのドラマ(NHK)が「朱蒙」(チュモン)であり「大王四神記」(だいおうししんき)なんです。

それを日本の方々はお金を払って喜んで見ていると!

そして、そこに出演している俳優達は「独島基金に寄附をしている」と、
出演料を貰って。

--ここまで--






中国のホテルで見た韓国人の醜態 
http://kankoku-020115.tripod.com/nihonjintoituwaru/miscellany/jibunhanihonjin.html

また中国でもこんな光景を目撃した事があった。
一九九七年の夏のある日、あまりに暑かったので喉を潤そうと繁華街のホテルのコーヒーショップに入った。

するとそこは超満員の客でごった返していた。

ところがいちばん隅のテーブルで、ホテルの警備員と何人かの客が英語を使って口喧嘩をしていた。

客の姿格好や英語の発音からして韓国人であることは明らかだった。

おそらくコーヒーショップのウェイトレスをからかったために警備員が駆けつけたようであった。

警備員が注意すると、赤いポロシャツの男が「アイ・アム・ジャパニーズ!」と英語で喚き、いっしょにいた仲間たちも大声を張り上げては相槌を打った。

そのうち眼鏡をかけた男が「この中国人野郎、俺達が日本人だってことがわかってるのか?」 と韓国語のソウル言葉を口にした。

やはり思った通り、本当は韓国人であった。


私は一瞬、同じ民族として顔がまっ赤になるほど恥ずかしくていたたまれなかった。

自分が明らかに過ちを犯しても、その愚かな韓国人は「名分」を守るために、躊躇することなく他の民族だと偽って責任を回避したのである。

まったく醜悪極まりない行為だとしかいいようがない。

韓国民に告ぐ! 金 文学/金 明学
--ここまで--














kira311月のデモ・街宣のお知らせ




1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-11-01 19:11 | Ba韓国