日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヘイトスピーチ規制へ法的検討…関東弁護士会連シンポ



ヘイトスピーチ規制へ法的検討…関東弁護士会連シンポ
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=16440


【千葉】関東弁護士会連合会は21日、千葉市内のホテルで開いた人権シンポジウムのなかで「在日特権を許さない会」に代表される「ヘイトスピーチ」(憎悪と敵意に満ちた言論)を取り上げた。シンポのテーマは「外国人の人権‐外国人の直面する困難の解決をめざして」。

対象となったのはフジテレビに対する抗議デモや京都朝鮮第一初級学校前での1時間以上にわたる民族差別的街宣活動。基調報告に立った三宅貞信弁護士(千葉県弁護士会)はこれらを「現代排外主義」と規定、マイノリティーの尊厳を守る立場から、不特定多数の者の名誉を毀損、または侮辱した者に限って法で規制するべきだと訴えた。

同弁護士によれば、日本の憲法学界は「表現の自由」との兼ね合いから、刑事罰には慎重な立場だ。「言論には言論で対抗を」といった主張もあり、攻撃を受けて沈黙しがちな当事者にとって、これらが大きな障害となっているという。
(2012.9.26 民団新聞)




ウリテレビ+民団=仲良し(笑)


へえ、だからか。
いつもならネトウヨネトウヨ
Japシネ、底辺・低学歴のネトウヨ、○波で流されろってわざわざ出張してきてコメント打って暴れている連中が、最近保守系のニコ生放送で急に大人しくなったのはこれが原因ですか?

昨日、某ニコ生放送中、アンチがあまりにも静まり返っていたもんだからみんな不思議がっていたけど、ある視聴者が「民団から黙ってろって言われてるの?」ってコメントしてたのはこの事だったのか!

「攻撃を受けて沈黙しがちな当事者」ってなんだよ?またいつもの被害者ヅラか!
このネトウヨがー!底辺がー!猿がー!て言われて、このオチョンコがー!キムチがー!って、お互い様だろがっ。まあこれは抗議デモや街宣とは関係ないんだけど、それでもこいつ等は自分たちが言われた事だけに傷ついたー!差別だー!と騒ぐんですよ。どんだけデリケートぶってんだ!冗談は顔だけにしとけっ!!

なんか知らんけど日本に居座り続けて文句ばかりだから祖国にお帰りといっているのに、こいつ等はいつになっても帰らない。それで自分たちだけはちゃっかり被害者ぶって弱者気取り。だ か ら お前等の事が嫌いなんだよっ!

大体年金だって「いづれ我々は祖国に帰るんだから払わない」って言ったんだよね?
そんで「我々は強制連行された」とかも言ってるよね?

そんなのは嘘だって在日の誰からも聞こえてこなかったんだから、強制連行されてきたってのは在日朝鮮人みんなの主張なわけでしょ?強制連行されたって主張してきた人達に「帰れ帰れ」ってこちらが大声で言わなかったら、こいつら後から「帰りたくても帰してもらえなかった」「謝罪しろ!賠償しろ!面倒見ろ!」って言い出しかねないもんね。だからなるべく大きな声で「帰りなさい、はよ帰りなさい」と言わなければいけないと思います。

そしてそして、今更祖国に帰っても居場所が無いって言ってたけどそんな心配もいらないよ。今は日本村っていう立派な居場所が出来たんだからね。

いつでも帰れる時代なんだよ?なんでわざわざ生きづらい日本に居座る必要があるのさ。強制連行された人達よ。

この人達はこんな風にその都度その都度自分たちに都合の良い言い訳ばかりして、可哀想な被害者ぶって、弱者ぶって、そうやって自分たちが有利になる様に上手く立ち回ってきたくせに、嘘つきに「嘘付くな」と言って何が悪い?「はよ祖国に帰れ!」と言って何が悪い?意味がわかりません。

日本に居るのはなにも南北朝鮮人だけではありませんよ。
なのになぜ在日の南北朝鮮人だけが抗議されるのか?そこんとこ何で考えないの?
民団ってまじで怖い。いつまでも日本に居座って日本人を脅してないで、はやく祖国に帰ってそこで幸せに暮らしてください。








10月のデモ・街宣のお知らせ










1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-10-02 22:53 | ニュース