日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本人女子大学生、ソウルで不明

*ただ今、自民党のホームページで
国会議員の定数削減は必要と思う。
yes noアンケートをやっています。

「国会議員の定数削減は必要だ」と思った方はyesに投票してください。
→■YesNo-Voice

「国会議員の定数削減は必要だ」のアンケートは終了しました。

******************************************************

【外貨準備金は日本人で守る!】抗議のお願い!

TPP参加に反対します!

******************************************************

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
に断固反対します


■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

「外国人参政権」「人権侵害救済法案」とは?


******************************************************

強制連行、創氏改名や、氏名記載表示
↓ご意見・ご見識・職務に対する使命感の有無を伺いましょう↓


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
主査 黒子裕司
Tel 078-221-3888 Fax 078-265-0175
Mail yuji_kuroko@office.city.kobe.lg.jp


神戸市市長室国債交流推進部
主査 清水文彦
Tel 078-322-5010 Fax 078-322-2382
Mail fumihiko_shimizu@office.city.kobe.lg.jp


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
センター長 豊島
Tel 078-221-3888


神戸市 教育委員会事務局 庶務課
〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1
電話:078-322-5760 Fax:078-322-6145
メール


神戸市総合コールセンター
電話:078-333-3330 Fax:078-333-3314
8:00-21:00
なんと年中無休だとのこと。
メール


神戸市立垂水中学校
英語教師 韓裕司
〒655-0017
神戸市垂水区上高丸1丁目4番1号
TEL: 078-707-6363 FAX: 078-709-5071

******************************************************

邦人女子大生、ソウルで不明
防犯カメラに男性と一緒の映像

2011.11.1 00:11 [韓国]


【ソウル=加藤達也】日本人観光客が多く訪れるソウルの繁華街にあるホテルで9月下旬、日本人女子大学生(21)が行方不明となり、韓国警察が捜索を始めたことが31日、分かった。

ソウルの観光関係者によると女子大生は兵庫県出身。9月26日に宿泊先のソウル・明洞(ミョンドン)に近い観光ホテルで足取りを絶った。10月中旬に両親が韓国を訪れて捜索願を出した。

関係者によると、女子大生は9月19日から21日まで女友達とソウルを旅行。いったん帰国した5日後の26日に再び韓国に入国し、失跡したホテルに宿泊したことが確認されているが、その後の足取りは分かっていない。

女子大生は最初の滞在中、タクシー運転手とトラブルになり、仲裁に入った若い男性と知り合いになった。男性は日本語が流暢(りゅうちょう)だったという。

ホテルの防犯カメラの映像には女子大生が若い男性と一緒に外出するところが写っていたが、無理やり連れ出された様子ではなかったという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111101/crm11110100110000-n1.htm


韓国のレイプの数がすごい



また韓国で行方不明か。
そういえば前もそんな事件があったよね。
韓国で行方不明・・・あのおばさんはまだ見つからないのかな?


テレビを見ていないので分かりませんが
この女子大生行方不明って9月におきた事件らしいけど、ニュースでは流れていたの?

そういえば何ヶ月か前に、外務省だったか・・メールを送った事を思い出しました。

確か韓国のタクシーがかなり危険とかなんとか、そんな話が持ち上がった時ですね。

日本では韓国韓国って馬鹿みたいにテレビでごり押し。
その日本で超おすすめの国=韓国では、反日教育が国策という現実。

これ、普通に考えたら異常ね。

反日教育をしているという現実があるのに、そこを無視して
韓国という国がいかにも魅力的であるかのような情報を大量に流しているんだもん。

そんなイメージだけで、女性が気軽に旅行するには危険すぎるから
韓国への旅行者に対し、もっと注意を呼びかける情報を掲示するよう
メールを送ったのでした。それを実行してくれたかは分かりませんけど。

しかしあれだ、この女子大生は一度友人と韓国旅行から帰国し
そのあと再び韓国へ入国、とあるけど・・・一人で行ったのかしら?

なんだかな・・

警察が捜査って言ったって韓国の警察だよ。
警察だけは反日教育受けてません、てな訳ないだろうし。

反日教育というのがどんなことを意味するのか
みんなもっとよく考えたほうがいいよ本当に。
分かっていない人多すぎ。


まあホテルの防犯カメラに映像が映っていたという事だから
もしかしたら何か進展しそうな感じなのでニュースで出てきたのかもしれないね。
無事で見つかるといいけど・・・。










目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2011-11-01 18:33 | ニュース