日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

従軍慰安婦という歴史の捏造


*ただ今、自民党のホームページで
国会議員の定数削減は必要と思う。
yes noアンケートをやっています。

「国会議員の定数削減は必要だ」と思った方はyesに投票してください。
→■YesNo-Voice

「国会議員の定数削減は必要だ」のアンケートは終了しました。

******************************************************

TPP参加に反対します!

■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
日本のTPP参加反対


******************************************************


【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
に断固反対します


■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
*期限 2012年09月26日

「外国人参政権」「人権侵害救済法案」とは?


******************************************************

強制連行、創氏改名や、氏名記載表示
↓ご意見・ご見識・職務に対する使命感の有無を伺いましょう↓


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
主査 黒子裕司
Tel 078-221-3888 Fax 078-265-0175
Mail yuji_kuroko@office.city.kobe.lg.jp


神戸市市長室国債交流推進部
主査 清水文彦
Tel 078-322-5010 Fax 078-322-2382
Mail fumihiko_shimizu@office.city.kobe.lg.jp


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
センター長 豊島
Tel 078-221-3888


神戸市 教育委員会事務局 庶務課
〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1
電話:078-322-5760 Fax:078-322-6145
メール


神戸市総合コールセンター
電話:078-333-3330 Fax:078-333-3314
8:00-21:00
なんと年中無休だとのこと。
メール


神戸市立垂水中学校
英語教師 韓裕司
〒655-0017
神戸市垂水区上高丸1丁目4番1号
TEL: 078-707-6363 FAX: 078-709-5071

******************************************************


慰安婦とは
自分の身体を使って性的なサービスをする女性の事。いわゆる売春婦と同じ。
娼妓(しょうぎ)、酌婦(しゃくふ)とも呼ばれる。俗に「ピー」とも呼ばれる。

慰安所
慰安婦が働く場所。


ありもしない犯罪行為をでっちあげ、日本人を犯罪者呼ばわり。
そして日本から賠償金を巻き上げようとする詐欺師集団よ、ふざけるなっ!!!


慰安婦 文玉珠(ムンオクチュ)
↑↑↑↑ ↑↑↑↑ ↑↑↑↑ ↑↑↑↑ ↑↑↑↑
わずか3年足らずの慰安婦稼業で26,145円。
これは現在のお金に直せば、な、なんと1億円!!!
慰安婦 文玉珠(ムンオクチュ)はこの1億円近いお金を貯金しています!


これが強制?これで強姦?
慰安婦問題って・・・ただの売春婦じゃん!



韓国軍はベトナムで現地の女性を強姦しまくり
8,000人~10,000人といわれる混血児を生み出しているというではないの。

それに対してはな~んの謝罪も責任もとっていない。

本当に強姦だったとすれば、必ず混血児が生まれるはずだが
慰安婦と日本兵の間には
ひとりといえどもこのような子供がいないそうですよ!!

これはきちんと管理されていたという何よりの証拠ですね!!


従軍慰安婦という歴史の捏造をして
こいつら詐欺師集団は私達の税金を~~~!!!


なにが強姦だ!

なにが強制連行だ!

当時の慰安婦の給料明細も残ってますよね~?

給料明細まで残っているのに
どうしてこれが強姦なのか!!


そしてそして~
こんな事をいつまでもネチネチネチネチ言いながらね、
その一方では日本各地のあちらこちらで売春行為にはげんでいる韓国♀


その数およそ50,000人
<ノ丶`Д´>ノ マンセー <ノ丶`Д´>ノ マンセー



はやくこの50,000人の韓国人売春婦をなんとかしてくださいっ!


あぁ~悪夢。

何十年か後に~

このブリゴキ集団がふたたび・・・

ふたたび・・・

考えただけでも背筋が寒くなりますね。

無理やり連れてこられた~

無理やり性奴隷にさせられた~~


<丶`∀´>謝罪と賠償~~
<丶`∀´>謝罪と賠償~~
<丶`∀´>謝罪と賠償~~






↓↓何となく思い出した↓↓
2011年5月の世にも恐ろしい画像。
・South Korean prostitute・
e0241684_13225754.jpg


e0241684_13225089.jpg


e0241684_13222453.jpg


e0241684_13213581.jpg


e0241684_13223616.jpg


e0241684_13215023.jpg

e0241684_13215910.jpg

『売春女性たちが過激なデモ「生存権を保障せよ」=韓国』 2011/05/18(水)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0518&f=national_0518_089.shtml
韓国の売春女性たちが17日、ソウルの都心で「性売買特別法」の廃止を求めたデモを行った。4月から性売買密集地域に対する警察の取り締まりが強化されたことに反発し、「生存権を保障せよ」、「性売買特別法を廃止せよ」などと訴えた。韓国の複数メディアが相次いで伝えた。
報道によると、デモに参加したのは約400人。売春女性らはソウル都心にある広場に集まり、「対策なしの集娼村(売春街)の閉鎖を即刻中断せよ」、「性労働者も労働者。労働者の人権を保障せよ」、「私たちも国民だ。国民の生存権を奪うな」、「性売買特別法を廃止せよ」などのメッセージカードを掲げ、政府の対応を強く批判した。
また、警察の集中的な取り締まりで客足が遠くなり、商店街が寂れることを理由にデモに参加した性売買密集地周辺の商店街の業主もいたという。
デモに参加した売春女性の中には下着の上にボディーペイントを施した姿をするものもおり、近くのデパートに入って抗議を行おうとしたがデパート側や警察に阻止され、焚身自殺を図る参加者も現れた。ほかにもデモ場所の路地に布団と家財道具を積み、火をつけようとしたが消防局に阻止されるなど、過激な場面も多数あった。
警察は「下着だけを身につけてデモをしたのは公然わいせつ行為にあたる」、「路地にガソリンをまいたことも違法行為」などと指摘、法的措置をする考えを示した。
「性売買特別法」とは盧武鉉政権下の2004年5月に、性売買の根絶を掲げて韓国政府が制定した「性売買斡旋等行為の処罰に関する法律」と「性売買防止及び被害者保護等に関する法律」のこと。「性売買特別法」の施行後に性売買集結地は大幅に減少したが、性売買の根絶とはほど遠く、「生存権侵害」として売春女性からの反発も根強い。(編集担当:金志秀)
先月10日に始まったこの集会は、すでに5回目。


<丶`Д´> 「売春させろー!」

<丶`Д´> 「火をつけるニダー!」





慰安婦問題、韓国売春婦デモ、

そして日本各地に寄生する韓国売春婦およそ50,000人



な に か 悪 い 夢 で も み て い る よ う な ・ ・ ・ ・ ・ 。









目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2011-10-26 22:13 | ニュース