日本の国益


by M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

韓国で開催されたミスコンに出場した際、性上納とわいろを強要


*ただ今、自民党のホームページで
国会議員の定数削減は必要と思う。
yes noアンケートをやっています。

「国会議員の定数削減は必要だ」と思った方はyesに投票してください。
→■YesNo-Voice

「国会議員の定数削減は必要だ」のアンケートは終了しました。

******************************************************

TPP参加に反対します!

■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
日本のTPP参加反対


******************************************************


【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
に断固反対します


■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
*期限 2012年09月26日

「外国人参政権」「人権侵害救済法案」とは?


******************************************************

強制連行、創氏改名や、氏名記載表示
↓ご意見・ご見識・職務に対する使命感の有無を伺いましょう↓


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
主査 黒子裕司
Tel 078-221-3888 Fax 078-265-0175
Mail yuji_kuroko@office.city.kobe.lg.jp


神戸市市長室国債交流推進部
主査 清水文彦
Tel 078-322-5010 Fax 078-322-2382
Mail fumihiko_shimizu@office.city.kobe.lg.jp


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
センター長 豊島
Tel 078-221-3888


神戸市 教育委員会事務局 庶務課
〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1
電話:078-322-5760 Fax:078-322-6145
メール


神戸市総合コールセンター
電話:078-333-3330 Fax:078-333-3314
8:00-21:00
なんと年中無休だとのこと。
メール


神戸市立垂水中学校
英語教師 韓裕司
〒655-0017
神戸市垂水区上高丸1丁目4番1号
TEL: 078-707-6363 FAX: 078-709-5071

******************************************************

英国出身の10代の少女が、韓国で開催されたミスコンに出場した際、
性上納とわいろを強要されたと現地メディアに語った。
現在、韓国でも波紋を広げている。


英BBC(電子版)が20日報じたところによると、エイミー・ウィラートン(19)さんは
韓国・釜山で開催された『2011ミス・アジア・パシフィック・ワールド』大会に参加した際、
大会の組織委員会関係者からセクハラを受け、さらに性上納とわいろなどを強要されたという。
応じない場合は、食事をもらえないなどの非人道的な扱いを受けたとも主張している。

エイミーさんはメディアに、「組織委員会は世界中から訪れた参加者50人をベッドもない
ホテルに詰め込み、食べ物も少ししか与えなかった」とし、参加者が抗議すると委員会側は
「ずっと騒いでいるなら受賞から除外する」と脅したという。

また、「一緒に寝れば賞をあげる」「お金を出すなら賞をあげる」などの発言もあったと主張。
ほかの参加者が警察に通報したものの、なぜか事はうやむやになり、
通訳も参加者の意見をきちんと伝えないなどのトラブルがあったとした。
これらの出来事を目の当たりにしたエイミーさんは、ミスコンへの出場をとりやめ、14日に帰国。
同時期にミスガイアナやミスコスタリカも出場を断念し、それぞれ韓国を出国した。

韓国のインターネット上には、「国のレベルをさげるな!」「警察は早く捜査すべきじゃないのか」
「デタラメだよ。韓国はここまで腐ってない」などの意見が書き込まれている。

「ミス・アジア・パシフィック・ワールド」は、韓国が主催する世界規模のミスコンで、アメリカ、南米、
ヨーロッパ、アフリカ、アジア、太平洋などの地域から各国を代表する美女たちが参加する。
今年は10月4日~15日にソウル、大邱(テグ)、釜山で開催された。

http://news.livedoor.com/article/detail/5955516/





<丶`∀´>
一緒に寝れば賞をあげる
ぐぬぬ。



<丶`◇´>
デタラメだよ。
韓国はここまで腐ってない





(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

"ここまで"ってどこまでょ?

底なしに腐ってるじゃないょ。

自覚がないとは、ぷっ(*'ε`*)














目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2011-10-25 22:37 | ニュース