日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

韓国「大地震をお祝い」横断幕

*ただ今、自民党のホームページで
総理という表紙を変えても民主党の本質は変わらない。
yes noアンケートをやっています。

「総理という表紙を変えても民主党の本質は変わらない。」のアンケートは終了しました。

ただいま→【震災・台風対策とともに、円高対策を含む第3次補正予算案を一刻も早く政府は提出すべきだ】のyes noアンケートをやっています。


「円高対策を含む第3次補正予算案を一刻も早く政府は提出すべきだ」と思った方は
yesに投票してください。
→■YesNo-Voice

******************************************************

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
に断固反対します

■私も署名しました■

↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

******************************************************
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html
C大阪怒り心頭 スタンドの「大地震をお祝い」横断幕に抗議



どんな魂胆があるかはわかりませんが、フジテレビはこの件を放送したらしいです。



全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。

「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で、C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭だ。

ベルギー1部リーグではリールセの日本代表GK川島がゲルミナル・ベールショットのサポーターから「フクシマ」と連呼されて問題になったばかり。C大阪側は試合後、AFCに抗議文を提出した。
2011年9月28日 06:00




e0241684_16594495.jpg



またやってくれたね韓国人

あんたらのその醜い根性を世界中に晒すがよい。
あんたらには本当に虫唾が走るよ

そして今回もまたいつものように沸いてくるきもいやつ。

「漢字の書き間違いだと思わない
日本人も馬鹿!」


だそうで。


あいつらが何かやらかすたびに必ず沸いてきては庇う。

庇うだけじゃないよ

最後に必ず「日本人↓sage↓」することだけは忘れない。



正常な当たり前の反応を示す日本人を馬鹿呼ばわりだから。


とってもわかりやすいですね。


こいつらはどうしていつまでも日本に寄生しているのか?
こんなやつらが日本にはウジャウジャいるのだと想像しただけで虫唾が走る。



さっさと祖国に帰れ!









目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2011-09-28 18:24 | ニュース