日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

兵役回避のため韓国国籍を放棄・取得国籍は「日本」が最多

*ただ今、自民党のホームページで
総理という表紙を変えても民主党の本質は変わらない。
yes noアンケートをやっています。

「本質は変わらない」と思った方はyesに投票してください。
→■YesNo-Voice

******************************************************

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
に断固反対します

■私も署名しました■

↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

******************************************************


兵役回避のため韓国国籍を放棄、取得国籍は「日本」が最多=韓国

韓国国防委員会の安圭伯(アン・キュベク)民主党議員は23日、2008年3月から11年7月末までに、自発的に韓国国籍を放棄し、外国の国籍を取得する「国籍喪失者」が3年間で50%増えたことを明らかにした。法務省が提出した資料に基づき明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

国籍喪失者数を年度別で見ると、08年が2697人、09年が3543人、10年が4023人で3年間で49.2%増加した。兵役義務を無断で回避するケースも増え、08年が231人、09年が265人、10年が426人で約1.8倍増加した。

韓国メディアは、兵役義務を回避するために韓国国籍を放棄し、外国国籍を取得するケースが年々増加していると伝えた。

過去3年間で国籍喪失者が取得した国籍は、「日本」が3908人でもっとも多く、次いで「米国」が3311人、「カナダ」が1715人、「オーストラリア」が489人、「ニュージーランド」が283人の順だった。

フランス国籍を取得した国籍喪失者は、08年(27人)から10年(158人)で約6倍近く増加したほか、オーストラリア(2.2倍)、ニュージーランド(1.8倍)、米国(1.6倍)、カナダ(1.5倍)と全体的に増加傾向を見せた。

安議員は、「インターネットには、兵役を回避するために海外の国籍を取得する方法をたずねる書き込みが堂々と掲載されている」と述べ、兵役を回避するために外国国籍を取得しようとする動きを食い止めるため、韓国政府は早急な対策を講じる必要があるとの考えを示した。(編集担当:新川悠)


--ここまで--



 <*`∀´> ウェーハッハッハッハ! 
  


・・・・・。

きもちわり。

これは何かの冗談でしょうか。

日本国籍を取得する韓国人が過去3年間で3908人。

兵役を回避したいがため

大嫌いな日本の

一番の敵国だとする日本の国籍が

最多とは!


「米国」3311人

「カナダ」1715人

「オーストラリア」489人

「ニュージーランド」283人


世界中に寄生中...

中国様の国籍をとればいいじゃないか。

他所の国籍をとっても
その国に忠誠は誓わないのだろう。

そうやって他所の国に寄生してはどんどん増殖し
文句ばかり言って己は変わろうとせず
自分達の都合のいいように周りを変えようとするのだろう。

自分の国を変える努力をなぜしない?

はっきり言って迷惑だ。

どこぞで
「どうしたら韓流は日本に受け入れられるか」
なんてお題に対して↓こんな書き込みがありました。


「根っこに日本を下に置きたいって欲望が見えてるからな。気づかんアホ以外には嫌われるに決まってるだろ。」


ず ば り。

なんつぅか、普通後進国に憧れるか?
(発展途上国というのだろうか)


こちらは日本よりもずっと格下だと認識。

なのに

<丶`◇´>もっと我々をアゲアゲするニダー!!!!


<丶`◇´>もっと我々に憧れるニダー!!!!


<丶`◇´>もっと我々を尊敬しるニダー!!!!



とイヤイヤしているのに押し付ける。

もういい加減にしろってなるだろが。

何から何まで気持ちが悪いくらいに押し付けて
それが洗脳レベルだって事だ。

ここまで必死だと、
その先になにかとんでもない企みがあるに違いないと思うのだよ。



実際どうなの。







目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2011-09-24 21:13 | ニュース